梅雨入り・・・

f0142283_21561567.jpg



イロイロと忙しくしておりまして、なかなか更新のペースがつかめません。。(^^;
そして、そんな中、関東でも梅雨入りが発表されましたね。
雨降ると、履く靴ないし、着る服ないし、写真撮れないし・・・ロクなことないです。。ヾ(´д`)ノ〃

ってことで、とりあえず更新してみましたが、ネタもないことから明日は更新できることやら・・・
やれやれ。。(^^;

あ、そして今日の写真は見ての通り、紫陽花です♪
いつもと趣向を変えて、低コントラスト、淡いカラーに仕上げてみました。(^^v
まだ梅雨入り直後で、はっきりと色を主張していない、咲きたての紫陽花を
狙ってみたので、そのイメージを大切にした・・・ってなことでございます。(^^)

これからのシーズンは、アジサイばっかり撮ってそう。。。(^^;


《ブログランキング参加中です♪
 ↓をポチっと押して応援よろしくお願いします☆(^^)ノ》
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
[PR]
by hir2_photo | 2008-06-03 22:00
<< ちょっとネタ切れです・・・ ある雨の日の写真・・・ >>