明日は晴れる?

f0142283_06397.jpg



今日は外は微妙に寒いけど、会社の中は妙にムシムシして暑くって
おまけに、明日は天気が良くなって今日よりも10度近く高くなりそうな予報で・・・。
どうにも体調崩しそうですが。。。(^^;

さて、てなことですが、ネタないんでとりあえず、先日なんとなく撮っていた
写真をひっぱりだしてみました。

これはあえて、ちょっと傷んでる葉を選んで、
あとは、背景だけ抜けるようなところを選んでみただけでした。(^^)

そんだけの、なんのヒネリも主張ない写真でして。。
スンマセン。。<(_ _)>

おしまいw



《ブログランキング参加中です♪
 ↓をポチっと押して応援よろしくお願いします☆(^^)ノ》
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
[PR]
by hir2_photo | 2008-06-06 00:15
<< 朝陽の中で・・・ ちょっとネタ切れです・・・ >>