大好きな花♪

f0142283_2256417.jpg



きょうの写真は、昨日の早朝撮った写真です。
これ、なんていう花なのかわかりませんが、以前撮ったものも、雑誌にも
載せていただいたのですが・・・。

小さい梅の花のような感じで、結構好きなのです♪
・・・ってことで、今、リンクを貼るために以前に撮った写真も冷静に見ましたが・・・
この写真、2007年8月に撮っていましたが、なかなかヒドイ写真ですね。。(^^;;
まだマクロレンズ持っていなかったので、望遠レンズをつかってマクロっぽく撮って
ましたが・・・。
1年も撮り続けて、ちょっとは上手くなったかしら???笑



《ブログランキング参加中です♪
 ↓をポチっと押して応援よろしくお願いします☆(^^)ノ》
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
[PR]
by hir2_photo | 2008-06-09 23:24
<< 初心♪ 朝陽の中で・・・ >>