初心♪

f0142283_22542338.jpg



さて、昨日も久しぶりに過去に撮った写真を振り返っておりましたが、
この写真は、1年前にこのブログをスタートしたときに掲載した写真
を改めて撮ってみたバージョンでございます♪(^^)ノ

こうしてみると、まず大きな違いは・・・

・色が濃すぎ・・・。(^^;
・コントラスト強すぎ・・・。(^^;;
・ピントが甘い・・・。(^^;;;

冷静に過去写真を見るとまるで、CGか?!ってな写真ですな。。。ヾ(´д`)ノ〃笑
このときも、昨日に引き続き18-200のレンズを買って、200mmのテレ端を使いながら
マクロっぽく撮ることに喜びを感じてた頃ですね♪(^^d笑

まあ、こうして公の場に恥をあえてさらしながら勉強するのも楽しいものですねー。笑


・・・ってことで、おしまいw

《ブログランキング参加中です♪
 ↓をポチっと押して応援よろしくお願いします☆(^^)ノ》
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
[PR]
by hir2_photo | 2008-06-10 23:03
<< 鉄格子 大好きな花♪ >>