獅子

f0142283_22204810.jpg


さてさて、昨日は後輩と飲みに行ったのですが、ワインボトルを2人で2本空けて・・・
っていうか、かなり僕が飲んでいたように思いますが・・・、おかげで今日は朝から
死んでおりました。。ヾ(´д`)ノ〃
ま、二日酔いで会社休むのは、あまりにもみっともないので、頑張って行きましたが
電車乗ってても、乗ってるだけで精一杯。。。(--;;
なんどか途中下車の旅wwをしながら、会社に辿り着きました。。(^^;;

ってことで、今日の重い気分を象徴した・・・(ウソですww)
ちょっとおどろおどろしい感じの写真を♪

近くの神社?の木彫りのおそらく獅子??かと思いますが、
口の中がちゃんと赤く塗られていて、カッコよかったので
それを強調して表現してみた次第です。<(_ _)>



《なかなかいいんじゃない?って思ったら
 ↓をポチっと押して応援よろしくお願いします☆(^^)ノ》
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
[PR]
by hir2_photo | 2008-06-19 22:26
<< Rainy Day 息絶えて・・・ >>