なでしこ

f0142283_11345693.jpg



ちょいと更新が空いてしまいましたが、ここのところ何かと忙しくしておりまして
肉体的にも精神的にも疲れが溜まってきておりましたので、休息を優先しておりました。。(^^;
そんなことで、皆様のところにもお邪魔できずにおりました。
申し訳ございません。m(_ _)m



で!今日の写真はナデシコです。(^^)ノ

・・・・・・・・・・・・えー・・・それだけ。笑

実は、今日も朝から50mmの単焦点レンズを使ってテクテク歩くのですが、
なかなか良い絵が撮れず。。
この50mmの画角をどう処理したものか・・・。。(--;;ウーン...
今ひとつレンズの特性が手の内に入らず、苦戦しております。
90mmマクロの絵の画角は、常にイメージが持てるのですが、
ちょっと引いたときの全体の構図などを考え出すと、イマイチ
しっくりこないのです。。。Orz....

そして、せっかくリフレッシュのためにテクテク歩いてるのに、
ミョーに疲れてしまいましたので、途中で90mmのレンズに換装しなおして
撮った写真でございました。(^^;
ま、よーするに、逃げです逃げww


あとは、仕上げを昔の写真のように、ハイコントラスト・カラーVIVID方向に
振った方向にしてみまして、なんとなく原点に返ってみることで、“いつも”の
ところに落ち着けてみた次第です♪(^^)

あー・・・文章ばっかりだww

おしまいw



《ブログランキング参加中です♪
 ↓をポチっと押して応援よろしくお願いします☆(^^)ノ》
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
[PR]
by hir2_photo | 2008-06-28 11:51
<< HIR2のでたらめデジイチ講座ww 諸行無常 >>