Feather



f0142283_23154784.jpg



今日の写真は・・・見ての通り「羽毛」です。

この週末は、日曜にはでたらめ講座を開いてたりしましたがw
土曜日の晴れてる朝にてくてく近所を回ってたときに道に落ちてたのを
拾ってきただけですww



しかし・・・
ちょっと思ったのが、最近疲れてたせいもあって、精神的な余裕シロが
少ない感じだったのですが、そうすると写真も良いものが撮れませんね。。(^^;

逆に、この瞬間思ったのが、写真を撮るという行為は、心が動いた瞬間を
切り取る行為、またその動かしたモノや、その情景を表現する行為なのではないか?
ということでした。
逆説的に、そうした心の動く余裕シロがないときには、良い写真も撮れないな・・・って
ことに気が付いたワケです。
良い写真を撮ろうと思ったら、その心のキャンバスのようなものを広げておかなければ
良い写真・良い表現はできないかな???ってなことで・・・。。。。


ま、そんなこんなで、今週のネタはイマイチなのでした。。(^^;
そのイイワケを前もってしてるだけ・・・ってな話もww

ハイおしまいw

《ブログランキング参加中です♪
 ↓をポチっと押して応援よろしくお願いします☆(^^)ノ》
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
[PR]
by hir2_photo | 2008-06-30 23:16
<< さくらんぼ♪ HIR2のでたらめデジイチ講座ww >>