iPhone

さてさて、先週金曜日には巷では、「iPhone狂想曲」の様相でしたが・・・w
まあ、そんなときにフト思いついたのが、このネタ・・・w

f0142283_231334100.jpg


手持ちのiPod touchの鏡面にソフトバンクの携帯を反射させてみただけでした。(^^;笑


いやぁー・・・このブログ写真ブログで、なるべくキレイ目の写真をアップすることを
心がけているのですが・・・。(^^;;
こんなネタブログで良いのか?!ww
・・・ま、所詮自己満足だから、いっか。笑

ホントは、会社の後輩が買ったので、それをネタに撮らせてほしかったのですがw
どうやら、意外とiPhone結構買えるみたいですねー。
でも、ショートメールが使えないのはダメですねー。
ね?Aクンww
ってことで、僕は買いません。(^^)ノ笑

ハイ、おしまいw

《ブログランキング参加中です♪
 ↓をポチっと押して応援よろしくお願いします☆(^^)ノ》
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
[PR]
by hir2_photo | 2008-07-14 23:20
<< 最近気になっているもの・・・ チョコバナナw >>