最近気になっているもの・・・

f0142283_23295820.jpg



実は、最近とっても気になっているモノがあるのです・・・。

・・・って実は、この葉っぱ。
出勤途中の風景なのですが、どうにも目に入っては「これを撮りたい・・・」って
思い続けていたのです。
おまけに、こうして撮った後も気になってしょうがありません。。(^^;

この夏なのに、枯葉がうず高く積もるところに、緑の若葉がまぶしくて、
勝手に何かを伝えたいように受け止めてしまって、それを切り取りたくて
仕方がありません。。

・・・まあ、自分にはそんな若葉を撮ってみた・・・という結果が残っているだけです。

うーん、、これをどう切り取ると良いのか?
どう切り取ろうとも、何か伝わることに違いがあるのか?
っていうか、伝えたいものは一体ナニ??っていう根源に。。。(^^;;

ま、いいや。寝ます。笑

《ブログランキング参加中です♪
 ↓をポチっと押して応援よろしくお願いします☆(^^)ノ》
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
[PR]
by hir2_photo | 2008-07-15 23:36
<< 惑う iPhone >>