人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あつっ!!『ヘンタイ道シリーズww』

あつっ!!『ヘンタイ道シリーズww』_f0142283_22281127.jpg



いやー・・・今日、関東地方は一時的に土砂降りの雨が降りましたが、
雨上がりの夜は、湿度が100%超えてるんじゃないの?!?!ってなくらい
モヤがかかったような状態で・・・。
歩いて帰ってくるだけで、もう汗だくに・・・。(´д`;;

ってことで、単にシャワーを浴びただけなのですが、なんとなく
このバカバカしいくらい暑い感じを表現したくて、こんな写真を撮ってみました。笑

これぞヘンタイ道!!笑

・・・って、ヘンタイ道ってナニ?!ってことをたまにはお伝えしないと。。(^^)笑

えー・・・ヘンタイ道とは、まったく意味の無いものを、部屋の中で
三脚たてながら、マクロレンズで寄って撮る・・・
これを、まるで“その道”を追求するがごとくに、意味の無いものを
撮り続ける・・・
こんな感じの定義でございます。m(_ _)m笑

ま、とはいえ、今日の写真は、バスルームで三脚たてるのもなー・・・ってことで
手持ちで撮ってしまいました。(^^;
妥協してしまっては、ヘンタイ道失格ですww

さて、明日も午後から仕事だ・・・。(--;;
ちょっと早いけど、もう寝よっと。。


《ブログランキング参加中です♪
 ↓をポチっと押して応援よろしくお願いします☆(^^)ノ》
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

by hir2_photo | 2008-07-18 22:34
<< 梅雨も終わり・・・ 赤い羽根♪ >>