梅雨も終わり・・・

f0142283_59252.jpg



ようやく、関東地方も梅雨明けしたようですね♪
とはいえ、これから、暑くなりますねー・・・。(^^;
昨日も10時ごろに写真撮るためにてくてく近所を歩いてたら、30分くらいで
汗だくになりました・・・。(^^;;
これから、写真撮るには朝早く起きなきゃ・・・ってことで、この時間am5:00起き。(笑)

・・・ってのは、冗談で夜中に目が覚めてしまい、その後眠れなかったら朝になって
しまっただけでした。(爆


今日の写真は終わってしまったガクアジサイのガクの部分をちょうだいしてまいりまして、
まるで梅雨を名残惜しむような感じに仕上げてみました。
これで、あー・・・梅雨も明けたんだなーってなことを少しでも感じて戴ければと
思います。m(_ _)m

これから、暑くなりますので、皆様お身体には充分ご自愛下さいませ。(^^)ノ


おしまいw
・・・さて、さすがにこの時間に近所をウロウロしてると不審者扱いされるので、
とりあえず寝るかな。笑



《ブログランキング参加中です♪
 ↓をポチっと押して応援よろしくお願いします☆(^^)ノ》
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
[PR]
by hir2_photo | 2008-07-20 05:16
<< 朝取りトマト(朝撮りトマト) あつっ!!『ヘンタイ道シリーズww』 >>