ぽにょぽにょ

f0142283_23114126.jpg



ポーニョ ポニョポニョ さかなのこー♪
青い海から やってきたー♪



ハイ♪(^^)ノ
・・・って、別に酒飲んでませんヨ。(爆


昨日、『崖の上のポニョ』を早速見に行ったのですが、
とっても可愛らしいポニョをイメージして、何かしら写真を撮ろう♪(^^)ノ

・・・・・・・

・・・・・・

・・・

なんて思ったワケですが、なんですか?!このグロテスクな写真は?!?!?笑

うーん、、もうちょっとイメージに合う写真を週末にでも考えてみます♪(^^ゞ
・・・ってことで、出直して参ります。m(_ _;)m

ちなみに、「ポニョ」はイロイロ評価が分かれるようですが、
僕個人としては、子供のもつ目、大人になってしまって分別を手に入れるのと引き換えに失う
その純粋さ、そのアタリを嫌味なく気付かせてくれる感じが結構気に入ってます。(^^d
・・・ま、もう一回見る必要があるか?っていうとビミョーな感じもしますが・・・。(^^;;笑

ってことで、今日はオシマイw

・・・え?!この写真が何かって??
ま、なんでも良いじゃないですか。(笑)
素直に受け入れてくださいマセ☆(^^)ノ


《オイオイちょっと待てよ!なんて思っても・・・
 ↓をポチっと押して応援よろしくお願いします☆(^^)ノ笑》
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ


[PR]
by hir2_photo | 2008-07-22 23:28
<< 梅雨は明けたけど・・・。 朝取りトマト(朝撮りトマト) >>