梅雨は明けたけど・・・。

f0142283_22454969.jpg



ハイ、今日の作品は「露草」です♪(^^)ノ
もう、すっかり梅雨はあけてめっちゃめちゃめちゃ暑いですが・・・w
そんな中、まだギリギリ咲いてる露草を今更ながら撮ってみた次第です。m(_ _)m

とはいえ、露草って、昨年から何度か撮ってるのですが、小さいこともあって
なかなかうまく撮れないんですよねー・・・。(^^;
まあ、今回も自分的には「もうちょい!」ってな部分もないワケではありませんが、
ネタもないので、上げてみた次第ですww(単なる言い訳w)

おしまいw

《ブログランキング参加中です♪
 ↓をポチっと押して応援よろしくお願いします☆(^^)ノ》
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
[PR]
by hir2_photo | 2008-07-23 22:52
<< 土用の丑の日 ぽにょぽにょ >>