人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土用の丑の日

土用の丑の日_f0142283_2328415.jpg



さてさて、今日は「土用の丑の日」でしたので、
ウナギの白焼きを買ってきました~☆(^^)v
ウナギの白焼き大好きなのですが・・・あんまり売ってないんですよねー。ヾ(´д`)ノ〃

わさび醤油で美味しくいただきました♪
・・・いま思ったのですが、柚子胡椒で食べても良かったかも。。。
もうお腹の中ですがw


今日はインドのスパークリングワイン『SULA』ってなのとあわせて飲んでみましたが、
このスパークリングワインが、かなり雑味があってイマイチでした。。。Orz...

・・・って、こんなのこの写真ブログに上げて良いのか??笑
料理ブログやってるmixiのほうが合ってる感じかも・・・w
ま、いっか。笑

おしまいw

《ブログランキング参加中です♪
 ↓をポチっと押して応援よろしくお願いします☆(^^)ノ》
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
by hir2_photo | 2008-07-24 23:36
<< なにこれ? 梅雨は明けたけど・・・。 >>