アジサイ

f0142283_2255136.jpg



今日の写真は、近所で咲いてたアジサイなのですが、生垣を剪定した際に
すっかり切り取られてしまいました。。(--;;
でも、まだこうして1枚だけガクの部分が残っていたので、それを撮ってみた
次第です♪

・・・今日はお休みだったので、箱根に行ってきましたが、まだ大観山の頂上では
キレイにアジサイが咲いてましたね♪
ついつい撮ってしまいました♪(^^d

さすがに、今年のアジサイ写真はこれで打ち止めかなー・・・。(^^;

おしまいw

《ブログランキング参加中です♪
 ↓をポチっと押して応援よろしくお願いします☆(^^)ノ》
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
[PR]
by hir2_photo | 2008-07-28 23:01
<< たまにはムシ写真でも・・・w なにこれ? >>