Nikon

f0142283_16581159.jpg



昨日は朝からお仕事してたので、写真を撮りに行くことはできず・・・。。
今朝は「ネタ撮りにいくぜぃ!」ってな感じで出かけてみたものの、
被写体を3つくらいしか見つけられず、しかもデキはイマイチ・・・。。Orz=3 ブー...

ってことで、先ほどなんとなーく、50mm単焦点のレンズキャップをww



最近、ずっとフルサイズセンサー搭載のD700が気になっているものの、
購入すべきかどうか迷い中で・・・。
逆に、レンズのLine-upを考えると、D300のほうが良かったりもするし、
別に描写の差なんて、こうしてブログあげるくらいじゃあ、シロートの自分には
分かりゃしないし・・・。ヾ(´д`)ノ〃
・・・って考えてくと、今日の写真くらい撮れれば、D40のままで充分じゃね??ってな
結論に落ち着くのでした。(^^;

ウーン、、D300買うつもりで、ニコンの60mmマクロでも買おっかなー・・・。
描写もキレイだし・・・。
早くSigmaの50mm単焦点が出ないかなー・・・とか、イロイロと妄想中ですww

ま、でもここ2ヶ月くらいは、そんなこと考えてるヨユーない感じになりそうなヨカン・・・w

おしまいw

《ブログランキング参加中です♪
 ↓をポチっと押して応援よろしくお願いします☆(^^)ノ》
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
[PR]
by hir2_photo | 2008-08-03 17:06
<< ルドベキア2 ルドベキア♪ >>