合歓の花

f0142283_1611618.jpg



さてさて、ネタ切れ&連日の飲み会&帰ってきてからの過去写真整理・・・
といった理由で、今週は全然アップできませんでした。。(^^;

ってなことで(?)、今日から連休に入りましたが、なーんにも予定がありません。
とりあえず、実家で昔の友達と飲み会があるので、そのために帰るかな・・・ってな
ところでございます。

イロイロ勉強もしないといけないし・・・。ヾ(´д`)ノ〃



あ、今日の写真は見てのとおり合歓の花です♪(^^)ノ
この花、とっても繊細でキレイなのですが、すぐに傷んでしまうし、
風に揺れるので、なかなか撮れずにいました。
ま、今回もこれくらいしか、撮れず・・・。(^^;
何度か、再度狙うのですが、良い被写体にもめぐり合えません。。
・・・ってことで、とりあえずアップしていまいました。。(^^ゞ

おしまいw


今回もちょいとコメ返信が遅くなります。。m(_ _)m


《ブログランキング参加中です♪
 ↓をポチっと押して応援よろしくお願いします☆(^^)ノ》
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
[PR]
by hir2_photo | 2008-08-09 16:09
<< 帰省中の夕暮れ・・・ ルドベキア2 >>