Dance♪♪

f0142283_2320849.jpg



今日も雨で、ネタ撮りに行っておりませぬ。。。
・・・っていうか、ここのところ飲み会続きで、朝起きれないのですけどね。。(^^;

これを撮ったのは先週でして、しかも時期的な感覚ではずれている感じですが、
近くで咲いてたタンポポを持ち帰ってきて、撮ってみた次第です。
うまく立ってくれたので、喜んでパシャパシャやっておりました♪(^^v


《ブログランキング参加中です♪
 ↓をポチっと押して応援よろしくお願いします☆(^^)ノ》
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ



**********************************************
私事ですが、ようやく、10月にアメリカに行くことが確定しました♪(^^v
そんなこともあって、さまざまな手続き関連や飲み会続きになったりして
忙しくすることも増えますので、更新はかなり滞り気味になると思われます。
クルマは売ってしまうので別館クルマブログは閉じることになるかと思いますが、
こちらの写真ブログはどうしようか迷っております。。
向こうに行ってからは、当分は写真撮って遊んでるような状況にない気も
しますし。。(^^;
ってことで、いずれにせよ短い残りの日本期間を楽しまないと・・・です♪(^^)ノ
************************************************
[PR]
by hir2_photo | 2008-08-23 23:28
<< 蓮 かまきり >>