f0142283_2240033.jpg



この週末は、雨のせいもあって、なんだか寒いくらいでしたね。。(^^;
昨日は、学生時代の友人と久しぶりに会っていましたが、
今日は、今後の引越しのために大量の本を古本屋に持っていったり
捨ててみたり・・・ってことをやっておりました。
引越しするたびに思いますが、なんでいつもこんなゴミを抱えているんだろう・・・(^^;;
ってなことで。。(笑)
さっさと捨てれば良いのですが、ムダなモノがいかに多いか。。

ってことで、タマに引越しがあれば、そういうタイミングでガサガサと
捨ててしまうのでした。(^^v

まだまだ引越しのためには、片付けないといけないものが沢山。。(^^ゞ
・・・週末は遊びの予定ばっかり決まっていますが、ダイジョーブでしょうか??w


・・・あ、今日の写真は見てのとおりです。(^^)ノ
あんまり良いネタ持っていませんが、細々と更新をしていきたいと
思います。m(_ _)m

《ブログランキング参加中です♪
 ↓をポチっと押して応援よろしくお願いします☆(^^)ノ》
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
[PR]
by hir2_photo | 2008-08-24 22:45
<< さるすべり Dance♪♪ >>