人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It began to get dark...

It began to get dark..._f0142283_8463572.jpg



さてさて、アメリカ編スタートは、『生活編』からスタートさせましたが、
どうしてもちょっと生活臭がどうしても漂うことから、その内容は別ブログを
わざわざ作ってスタートさせることとしました。(^^)ノ笑
ま、僕がどこに行ったかを知ってる人は、見つけられるかも知れませんが
誰にも知られないところで、またブツブツつぶやこうかと思っております。笑

こちらは、できる限り純粋に写真ブログとして運営していきたいと思います。m(_ _)m

で、今日の写真は今日の夕方の写真です♪
こちらに来て思うことは、空が広く、そして、空がキレイである・・・ということ。
毎日、帰り道は空を見ながら、「あー・・・キレイだなー・・・」って癒されながら
帰ってきております。
とはいえ、高速上では止めるわけにはいかないので、これは家についてから
あらためてカメラ持って撮った写真です・・・って言っても、これもアパートの裏の池。笑

どう切り取っても、同じような写真しか撮れませんが、キレイな絵は撮れることから
しばらく使える・・・カモしれませんね。笑

ってことで、少しづつ写真に対しての意欲も沸きつつある今日この頃でした♪(^^)ノ
※いつもよりちょっとサイズ大きめにしてあります。線がガタガタしているようでしたら
 写真をクリックしてみて、現像サイズでご覧ください☆(860×570)
by hir2_photo | 2008-10-11 08:54
<< 秋の気配 America生活スタート♪ >>