人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The rising sun shone into the creek.

The rising sun shone into the creek._f0142283_0111745.jpg

【サイズ:横1440pixl×縦956pixl】

さて、うれしい楽しい週末ですが♪
今朝もゆっくり起きて「am8:00」笑
毎日、5:00過ぎに起きてりゃ、8:00でもゆっくりってなもんです。笑

で、8時に起きて外を見たらキレイな朝焼けだったので、慌ててそのまま
カメラを持って外に飛び出して撮ってきました♪

・・・で、これがこちらの朝8時の空です・・・が冷静に見ると・・・

・・・

・・・

・・日本で言うところの6時くらいの空ですかね??
ここの時間、ちょっと2時間くらい前倒しになってる感じが拭えません。。。(^^;

ま、アメリカ人はどうやら「早く家に帰る」ということに主眼があるような気がしますので
彼らにとっては、こうした時間設定のほうが好都合なのでしょうか??(ホントか??笑)

ってなことで、朝から90枚弱撮ってきました♪


あ・・・ちなみに、全然関係ありませんが、ローカス社さんから
「これで完璧 Photo shop Elements7」ってのが発売されたのか、
もうすぐ発売されるのかよく分かりませんが、その中で自分の写真を加工用の
ネタとして数多く使っていただいております♪(^^v
こんな表紙。
(↓自宅にある画素数100Mくらいのデジカメで撮影してもらったので、ヒドイ写真ですがww)
The rising sun shone into the creek._f0142283_0234258.jpg


僕には、何の得もないのでww、特に買っていただく必要はありませんがw、
本屋で見かけられた際には手にとって見てみてください♪(^^)ノ笑
最後のページには、このブログのアドレスが書いてあるとか聞きましたが・・・。
いずれにせよ、現物を見ていないので、全然実感ありません。
ま、こうして使って頂けるだけでウレシイ限りなのでした☆

おしまいw
by hir2_photo | 2008-10-19 00:43
<< Frozen Leaf Pampas grass? >>