Halloween

f0142283_9311917.jpg



さて、今日は日本時間ではハロウィンナイト♪(こちらでは明日ですが・・・w)
・・・って、ハロウィンってなに??って感じですが。笑
最近では、日本でも商業的な意味合いで、チョコチョコ目にすることがありますが
こちらアメリカでは、本当にあちこちで目にします。
道を走っていても、一軒家の軒先になんらかハロウィンの飾り物がしてあったり、
スーパーに行けば、ゴロゴロと大きなかぼちゃや、小さなかぼちゃがよりどりみどりで
売っていたり・・・。

ってなことで、なーんとなく、そんな流れに乗ってしまえ~!!ってな
軽いノリで、僕もかぼちゃを買って遊んでみました。笑

・・・ま、こんなの作ってる自分が一番悲しかったりしますが・・・。。。ヾ(´Д`)ノ〃笑
これぞヘンタイ道???w


おしまいw
[PR]
by hir2_photo | 2008-10-31 09:39
<< 夕焼け・・・ 日本の風景 >>