人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Red Spread Leaves

Red Spread Leaves_f0142283_1135528.jpg

[SIZE:1067x723]※写真をクリックすると拡大して表示されます。


さて、昨日の小路を進んでいくと、こんな感じで美しい色をした木々が出迎えてくれるのです♪
日本の赤い紅葉もキレイですが、これはこれでアリだなー・・・ってな感じですね♪
これは、濃いオレンジ色・・・ってな感じでしたねー。そして、赤色も黄色も濃い感じなので、
全体的にカラフルでかつ力強い印象を受けますね。
そういう意味では、日本のちょっと儚さを感じるような色合いとは違う感じです・・・。

明日は、そんな濃い赤を表現した写真でもアップする・・・・・・・かも知れません。笑


こんな赤も良いなー・・・って思ったら、ポチっと押して応援よろしくお願いします♪(^^)ノ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
by hir2_photo | 2008-11-04 11:40
<< Deep Red Palasol 紅葉した小路 >>