寒い日にはヘンタイ道をww

f0142283_4384251.jpg

[SIZE:1067x723]※クリックすると拡大して表示されます。

さてさて、今日は朝から厚い雲がかかっておりまして、また最高気温も6度くらいと
とっても寒いことから、おうちの中でゴロゴロしておりますw

そして、寒くて外に出る気にならない日は、「ヘンタイ道」でも追求してみよーかとww
ってことで、外に落ちてた葉っぱを拾ってきました。笑

・・・・・でも、ヘンタイ道としては、ちょっとフツーの被写体ですね。。(^^;
明日はもうちょっとヘンタイちっくなものを撮ってみたいと思いますwww

おしまいw


※ヘンタイ・ヘンタイ書いてるのをポチっとしてもヘンタイうつりませんから安心してポチしてください。笑
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by hir2_photo | 2008-11-09 04:42
<< 今日もとっても寒いので『道』を... Deep Red Carpet >>