赤い実

f0142283_517262.jpg

[SIZE:720x493]

さて、この週末はお仕事がちょこちょこ入っておりまして、今日土曜の午後と
明日日曜の朝早くしか遊ぶ時間がありません。。。
でも、今日はドシャドシャの雨が降っておりまして・・・、雪の予報だったのが
なんとか雨になってるだけマシなのかも知れませんが・・・。。
明日も最高気温2度、最低気温は-2度という状況。。ヾ(´Д`)ノ〃
冬ですねー・・・。。
ってな中、雨が降ってるにもかかわらず、何か撮りたくてしょうがなかったことから
外に出てこんな写真を撮ってみた次第です。

この実は何なのか分かりませんが、硬い実でした。ナンテンのような感じでしょうかねー?
そして、先日↓のような実も見つけていたのですが、これはもっと皮がやわらかそうで
プチュっとつぶれそうな実でした。これは食べてみたら美味しそうwって思っていたのですが
結局トライしませんでした。笑
f0142283_5164465.jpg



さて、こんな雨の日、やることホントにありません。。ヾ(´Д`)ノ〃
何して夕方過ごそうかしら。。。。

おしまいw


※寒そうな感じが少しでも伝わったら、↓をポチっと押していただけるとウレシイです♪(^^)ノ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by hir2_photo | 2008-11-16 05:38
<< I love a sports... Sunset >>