Frozen morning

f0142283_2565364.jpg



ここ最近、出張やらなんだかんだと忙しくておりまして、更新が滞ってしまいました。。

またこちら地方は、さらに冷えこんでおりまして昨日は「最高気温+1度、最低気温-8度」ってな
感じで・・・。。ヾ(´Д`)ノ〃
今日は多少暖かくて「最高気温が+4度、最低気温が-1度」
・・・ってちっとも暖かくありませんが。笑

そんなこともあって、ひきこもり症候群が加速しております。笑

とはいえ、昨日は朝起きたときの気温が-8度を指し示していたので、
「これは何か面白い絵が撮れるに違いない!」
ってなことで、外に出てみて撮った写真が今日の写真です♪

・・・でも、手袋していても手がかじかむような寒さでして・・・。。。
10分ほどで断念して戻ってきました。。。ヾ(´Д`)ノ〃笑
うーん、、ネタはないし、撮りにも出られないし・・・困ったものです。。。


さてさて、とはいえ今度の週末はThanks Givingです♪
・・・って、ピッツバーグから友人がきてターキー食うだけですが・・・。。(^^;

おしまいw

※寒そーだねー・・・って感じていただけたら、ポチっと押していただけるとうれしいです。(^^)ノ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by hir2_photo | 2008-11-24 03:12
<< It looks like t... I love a sports... >>