人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The day breaks.

The day breaks._f0142283_1435171.jpg



さてさて、夜まではヒマなThanksgivingを過ごしておりますが・・・。
よくよく考えたら、来週以降はネットがまともに使えない可能性が・・・。。ヾ(´Д`)ノ〃
来週は先輩と一緒にこのアパートに住んで、
その翌週からは、その先輩が住んでいた場所に引っ越す予定なのですが、
ネット環境がいつになったら設定できるのかが分かりません。。。

クリスマス前までにネットつなげるかなー・・・。。
工事が間に合わなかった場合は、年明けまでネットが無い状況かも・・・。。。ヾ(´Д`)ノ〃
うちの奥様は12/25にこちらに来るのですが、その迎えとかダイジョーブかしら。(^^;笑

ま、なんとかなる・・・でしょ。笑

おしまいw


※「明けない夜はない」ってなタイトルを考えて撮りましたが・・・少しでも感じて頂ければポチっと押して応援をお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
by hir2_photo | 2008-11-28 01:51
<< I miss you... A deep calm fil... >>