<   2007年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ヘンタイ道リターンズ2

f0142283_23464114.jpg



ハイ♪
なんだか、ネタないなー。。。う~ん。。(^^;

・・・あ!僕にはヘンタイ道があるじゃないか~♪(^^)ノ

・・・ってな、なんだかバカげたノリではありますが・・・
とりあえず、あげちゃおうっと。笑

やっぱり、こんなん撮ってる行為自体がヘンタイ道の追求に他なりません。笑
キレイなものを、見たままに。(^^v

《ブログランキング参加中です♪
 ↓をポチっと押して応援よろしくお願いします★9位10位を行ったりきたり~♪笑》
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
[PR]
by hir2_photo | 2007-10-31 23:52

朝露の輝き

f0142283_22193278.jpg


これも、雨上がりの後の写真です。。

・・・うーん、一枚だけでは、イマイチ説得力がないですねー。。。(^^;
もう一枚同時にあげるか迷いましたが、保有してるネタもあと3枚だけなので、
今週引っ張ってみますか・・・。笑

・・・ってなことで、言い訳じみた自由気ままなフォトログなのでw
お気遣いなく、、、笑


《ブログランキング参加中です♪
 ↓をポチっと押して応援よろしくお願いします・・・って、8位だー!!すげー・・・って思ったら9位だ。笑
 とはいえ、皆様いつも応援ありがとうございます。<(_ _)>》
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
[PR]
by hir2_photo | 2007-10-29 22:27

嵐の後に・・・

今日は、早朝から起き出して、雨の日の雫のしたたるショットを~♪
・・・ってなノリでテクテク近所を1時間近く歩きましたが・・・・・・

あんまり良いネタないですね。。(^^;

ま、台風の後では、花もぐちゃくちゃですしねー。。。(^^;;

はい。ってなことで、嵐の爪あとでも・・・。

『賑やかな食卓』
f0142283_215713.jpg


『嵐の跡・・・』
f0142283_21573442.jpg



もっと早朝の爽やかな一枚を探していたのですけどねー。。。(^^;
意外と荒れた天気の爪あとが厳しかったです。。。
・・・2枚目は、手ブレを承知で。。。(^^;



《ブログランキング参加中です♪
 ↓をポチっと押して応援お願いします♪(^^)ノ》
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
[PR]
by hir2_photo | 2007-10-28 22:01

ヘンタイ道リターンズ1

ハイ!お久しぶりです、ヘンタイ道~☆

・・・っていうか、雨で外に出られないもんだから、おうちの中で
遊ぶしかないんですね。。

ま、今日はちょっとセピア色で淋しげな一枚を・・・。


『追憶』

f0142283_1984475.jpg



ここにお越しいただく、全ての皆様に幸せを・・・w


《ブログランキング参加中です♪
 気に入ったら↓をポチっと押してやってくださいマセ。笑》
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
[PR]
by hir2_photo | 2007-10-27 19:14

ぶーらぶーら♪

f0142283_0343972.jpg



あはは。笑
ホント、ネタなしでございます♪(^^;


この写真は、釣り下がってる葉っぱよりも、後ろの光のボケ具合が気に入ったので
取っておいたのでした・・・が、今みたら、やっぱりどーってことないや。。。(^^;;


ま、当ブログは自分のセンスに自信が持てないので、こんな感じでどうでも良いような
写真もフツーに登場しますのでご了承くださいマセ。(^^)ノ笑
所詮シロートのお遊びですし。笑


《ブログランキング参加中です♪
 ↓をポチっと押して応援よろしくお願いします♪祝10位ふっかつ~☆笑》
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
[PR]
by hir2_photo | 2007-10-27 00:40

光を閉じ込めて・・・

f0142283_2359187.jpg



し・・・しまった。。
ネタが切れた。。。笑

えー、ほんとネタ切れでございます。笑
週末に何か撮り溜めしようかと・・・って仕事忙しいんですが。。汗(^^;



《ブログランキング参加中です♪
 皆さんのポチのおかげで、なんとか10位に~☆
 ↓をポチっと押して応援よろしくお願いします♪》
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
[PR]
by hir2_photo | 2007-10-26 00:03

ある雨上がりの朝に・・・5

『小宇宙』
f0142283_164642.jpg





『閉じ込める』
f0142283_191451.jpg



さて、ちょいと忙しいので、撮り溜めしたなかからテキトーにひっぱりだしておりますが。。(^^;
これも先日の早朝に撮った写真です。

ホントは、もっとこの雫のなかに、花だとか空だとかを映しこめると良いのでしょうけれども
裏庭の日陰では、それを期待することも出来ず・・・(^^;
ま、でもキラキラしてキレイだったのでヨシとしましょう。(^^)ノ笑


《ブログランキング参加中です♪
 ↓をポチっと押して応援よろしくお願いします♪(^^)ノ
 なっかなか10位以内に入れなくなりましたねー。。(^^;》
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
[PR]
by hir2_photo | 2007-10-25 01:13

ある雨上がりの朝に・・・4

f0142283_232553.jpg



これは土曜日の雨上がりの朝に撮った写真の一枚です☆
どーも、雨上がりの晴れた朝は、絵になるものが多くて困ります。笑
朝から、色んなモノをパシャパシャ撮っていて、気が付けば靴がびしょ濡れに・・・笑


自宅ウッドデッキの水溜りに落ちた、落ち葉を切り取ってみました。
水溜りにピントを合わせると、青々としたモミジが写るのですが、
それでは季節感もないことから、とーぜんこちらの葉っぱにピントを。
モミジが色づいた頃には、また別のピントで切り取ってみるかも知れません。
モノクロでも良かったかなー・・・って今ふと思ったのですが。。ま、いいや。笑

《ブログランキング参加中です♪
 ↓をポチっと押して応援よろしくお願いします♪(^^)ノ》
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
[PR]
by hir2_photo | 2007-10-23 23:31

我が家の紅葉

今日も2枚組の写真で・・・。

f0142283_0571714.jpg



f0142283_0574948.jpg



家の庭のハナミズキの葉っぱが、真っ赤に染まってキレイです♪
その下には、青々とした笹があるのですが、その色のコントラストがキレイでパシャリと☆


《ブログランキング参加中です♪
 ↓をポチっと押して応援よろしくお願いします☆(^^)ノ》
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
[PR]
by hir2_photo | 2007-10-23 01:04

尽きてもなお・・・

『在りし日の・・・』

f0142283_16501447.jpg



『尽きてもなお・・・』

f0142283_1651728.jpg



今日は、既にウッキウキのお知らせをあげておりましたが、本日の写真あげるのを
忘れてました。。(^^;



今日は2枚組での写真を。

先日買ってきた深紅のバラですが、1週間で終焉。。
でも、その枯れた姿がまた美しかったので、被写体に選んでみました。

先日の『深紅』といい、今回の写真といい、やはりバラは、その存在自体が絵になります♪



さて、雑誌にも取上げて頂いたことだし、これまで以上に頑張って良い写真を撮りたいと思います。(^^)ノ


《ブログランキング参加中です♪
 ↓をポチっと押して応援よろしくお願いします★(^^)ノ》
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
[PR]
by hir2_photo | 2007-10-20 16:57