<   2007年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧

Photo BlogとクルマBlogの融合w

今日は、ちょっと趣向を変えて・・・w
クルマ仲間と一緒に、動画撮影に協力しまして、その作品の公開が明日に
迫りましたので、こちらでもご報告です♪

今回の動画には、私が撮った写真を静止画として使っていただいております。
是非一度ご覧頂ければと思います♪(^^)ノ

動画はこちら⇒<NONBY's M5 NOTE>


《動画を撮りに行く前のロケハンでの撮影》
f0142283_0244147.jpg


《バナー広告》
f0142283_0282417.jpg


《ブログランキング参加中です♪
 ↓をポチっと押して応援よろしくお願いします☆(^^)ノ》
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
[PR]
by hir2_photo | 2007-11-30 00:35

まんまるつぶつぶ

f0142283_2318227.jpg


えー・・・今日はタイトルの通りですw

キャベツの葉っぱって、水滴をこんなにはじくんですねー。(@@)ノ

・・・って、でもそれだけでして。。。汗

うーん。。。(^^;



《ブログランキング参加中です♪
 ↓をポチっと押して応援よろしくお願いします☆(^^)ノ》
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
[PR]
by hir2_photo | 2007-11-28 23:21

綿毛シリーズ2

い・・・いかん。。。汗

それぞれ違う写真を撮ったつもりが、なーーーんにも違わなかった。。(--;
でも、あげちゃえ~♪笑

【ホントは後ろの朝露がキラキラしてるところが撮りたかった・・・の図w】
f0142283_2282341.jpg


【ホントは繊細な毛の一本一本の柔らかさを撮りたかった・・・の図ww】
f0142283_22103356.jpg


ま、いいや。
以上、綿毛シリーズ2回で終了~☆笑

でも、最近、この綿毛をどう撮るか?に楽しみを見出しておりますので、
綿毛が見つかるうちは、また撮ってくるかも知れません。
お楽しみにー・・・・って誰も楽しみにしてないか。笑

《ブログランキング参加中です♪
 ↓をポチっと押して応援よろしくお願いしまーす☆(^^)ノ》
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
[PR]
by hir2_photo | 2007-11-27 22:14

綿毛シリーズ

f0142283_2137302.jpg


ネタないから、ちょっと綿毛で2,3日引っ張ってみよーかなーって・・・。(^^;

それぞれに、表現するものが、少しづつ違うもんだから・・・。
ま、見てる人には「ほとんど一緒じゃん?」って思われるのは、重々承知の上ですが。。(爆

え~・・・一応解説しておくと・・・w
今日表現したかったのは、綿毛の一本一本の柔らかさと、後ろの丸ボケです♪(^^)ノ
(解説が必要ってことは、写真にそれだけ表現力がないってことだなww)


《ブログランキング参加中です♪
 ↓をポチっと押して応援よろしくお願いしまーす☆(^^)ノ》
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
[PR]
by hir2_photo | 2007-11-26 21:41

差し込む光・・・

f0142283_21333367.jpg



今日も、朝からクルマでお出かけしていたので、こちら用の写真ネタが撮れず・・・(^^;
今週もネタ選択が大変そうです。。ヽ( ̄д ̄)ノ〃

さて、今日は見たまんまの写真で♪笑

《ブログランキング参加中です♪
 ↓をポチっと押して応援よろしくお願いします☆(^^)ノ》
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
[PR]
by hir2_photo | 2007-11-25 21:35

朝露に変わるとき・・・

今朝は、起きたらとっても冷えていたので、近所に『霜の写真』を狙って
撮りに行って参りました。(^^)ノ

そんな中からの一枚です♪

縦・横の構図迷ったのですが、とりあえず2枚とも・・・。(^^;
題して「朝露に変わるとき・・・」なーんてねww


f0142283_1919511.jpg


《ブログランキング参加中です♪
 ↓をポチっと押して応援よろしくお願いします☆(^^)ノ》
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

【縦構図でもう一枚♪】
[PR]
by hir2_photo | 2007-11-24 19:22

小さな秋見つけた4

さて、今日も小さい秋見つけたシリーズです♪(^^)ノ
ちょっと飽きてきた感じもしますが・・・(^^;
・・・とはいえ、今日も普通にお仕事でしたので、ネタ仕入れは明日ですね。。


f0142283_221495.jpg



題名は『混ざり合う』ってなところで♪(^^)ノ

《ブログランキング参加中です♪
 ↓をポチっと押して応援よろしくお願いします♪》
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

【なんとなくもう一枚☆】
[PR]
by hir2_photo | 2007-11-23 22:10

小さな秋見つけた3

f0142283_0223866.jpg


今日は、いつものアングルで・・・。(^^;

【みずみずしい落ち葉】ってな感じの作品名にしたいと思います。笑

落ちたばかりの、妙に活き活きとした落ち葉だったものですから・・・。

なので、いつものアンダー気味より、気持ち明るめです♪
・・・気持ちね。笑(^^)ノ

《ブログランキング参加中です♪
↓をポチっと押して応援よろしくお願いしまーす♪》
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
[PR]
by hir2_photo | 2007-11-23 00:29

ひとつ・・・

f0142283_1205086.jpg


綿毛のひとつを・・・


《ブログランキング参加中です♪
 気に入ったら↓をポチっと押してやってくださいマセ。笑》
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

【色温度を変えてあと2枚】
[PR]
by hir2_photo | 2007-11-22 01:26

山茶花?

f0142283_1165291.jpg


f0142283_1173422.jpg


さて、今日は秋~冬の花の山茶花です。(多分。。(^^;)


こういう花って、なかなかうまく撮ることが難しいですねー。
とりあえず、日の丸構図もあえて撮ってみました。

うーん、、ストック画像に似たような構図も多いのでちょっと苦労しております。笑

《ブログランキング参加中です♪
 ↓をポチっと押して応援よろしくお願いします。(^^)ノ》
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
[PR]
by hir2_photo | 2007-11-21 01:20