<   2007年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

今年一年ありがとうございました♪

今年の3月にデジイチ購入して、色々と写真を撮って楽しんでおりましたが、
おかげで本当に楽しい経験をさせて頂きました。

特に思い出深いのが、雑誌に取上げて頂いたことでしょうか?
デジイチ・・・というか、写真そのもの初めてほんと短い期間で、写真雑誌に
取上げていただけるなんで、光栄の限りでございました。。m(_ _)m

いつもこのブログを見て頂いた皆様の、コメント&ポチに支えられて、ここまで
やってこれたかなーってことで、満足な一年でございました。(^^)ノ

本当にありがとうございました♪(^^)ノ

また、来年もよろしくお願いします☆

最後は、写真を始めるきっかけになったクルマの写真で締めくくりです♪


f0142283_2142788.jpg



《いつもポチっとありがとうございました☆
 ↓来年もまたポチっと押して応援よろしくお願いします♪(^^)ノ》
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
[PR]
by hir2_photo | 2007-12-31 21:06

別に燃え尽きたわけではなく・・・w

f0142283_2023484.jpg


ちょっと同じ被写体ばっかりで、シツコイですね。。。(^^;


今回はなんとなく、明るめのモノトーンにしてみました。(^^v

・・・って、努めて最近、アンダーにしないようにしてるのですが・・・ww


さて、今年最終日の明日は何か上げるものがあるのかしら・・・。(^^;
実家で、被写体探しをします・・・。笑 (^^)ノ



《ブログランキング参加中です♪
 ↓をポチっと押して応援よろしくお願いします☆(^^)ノ》
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

【もう一枚:可憐な・・・】
[PR]
by hir2_photo | 2007-12-30 20:11

グロテスク

f0142283_11415959.jpg




毎日飲んでばっかりで、年末の連休突入です♪笑

そして、そんな中酔っ払ってるし、ネタもないもんだから更新も滞って
おりました。。(^^ゞ

はい。ってことで、さっき撮った写真を♪

先日のクリスマス・ブーケを単に被写体に変えて撮っただけ。笑
ドアップで、コントラストを強めるとグロテスクな感じが面白くて・・・。


《ブログランキング参加中です♪
 ↓をポチっと押して応援よろしくお願いします☆(^^)ノ》
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

【普通のも1枚】
[PR]
by hir2_photo | 2007-12-29 11:45

クリスマス・ブーケ

f0142283_23125319.jpg


昨日のイブの夜につまのために買ってきたクリスマス・ブーケです♪

単なる被写体に~☆笑

明日はそのつまの誕生日なので、美味しいものでも食べに行きます♪(^^)ノ
・・・なので、明日になればこれは「クリスマスブーケ」ではなく、「誕生日の花」って
ことにしてしまおう。。(^^;笑


《ブログランキング参加中です♪
 ↓をポチっと押して応援よろしくお願いします☆(^^)ノ》
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
[PR]
by hir2_photo | 2007-12-25 23:16

聖なる夜に・・・

素敵なクリスマス・イブの夜をお過ごしでしょうか?
うちは、もうお腹いっぱいです♪笑

そうした聖なる夜にふさわしく、月が綺麗に輝いていました☆
光の反射が、月の表面を捉えているのが不思議で・・・。

f0142283_2234024.jpg



《ブログランキング参加中です♪
 ↓をポチっと押して応援よろしくお願いします☆(^^)ノ》
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

【でも現実はこちら・・・w】
[PR]
by hir2_photo | 2007-12-24 22:35

メリクリ

Merry Christmas!


ってことで、季節ネタを一枚。

f0142283_2152286.jpg


クリスマス・リースです。
丸い形は、永遠を意味するそうな。。

皆さんに永遠の幸せを~☆

《ブログランキング参加中です♪
 ↓をポチっと押して応援よろしくお願いします☆(^^)ノ》
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

【もう一枚】
[PR]
by hir2_photo | 2007-12-24 00:00

季節も終わり・・・

f0142283_12463357.jpg


季節も着々と変わり、そして、今年もあと1週間ちょっと・・・。
月日が経つのも早いなー・・・と感じる、オッサン的発想な今日のこの頃。。
来年の今頃はどこで何してるんだろう。。?
ま、きっと夜は飲んでることは間違いないな。。笑
そして、今日も大忘年会~☆



《ブログランキング参加中です♪
 ↓をポチっと押して応援よろしくお願いします☆(^^)ノ》
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
[PR]
by hir2_photo | 2007-12-22 12:50

ブーケ♪

先日のガーベラをちょっと引きの写真で・・・♪
こ~んなブーケでした☆
もうちょっと引きの絵のほうが美しかったかも・・・(^^;
ま、いいや。笑

f0142283_23374685.jpg


《ブログランキング参加中です♪
 ↓をポチっと押して応援よろしくお願いします☆(^^)ノ》
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
[PR]
by hir2_photo | 2007-12-20 23:40

燦々と・・・

今日は、空気は冷たかったですが、陽射しは燦々と照ってましたねー♪

・・・ってなことで・・・(って強引なつなげが・・・ww)

先日購入した、ブーケ?の写真を・・・。
ま、ヘンタイ道に近いものがありますが・・・・ww


f0142283_23531828.jpg



さて、明日も飲み会だーぃ♪(^^)ノ


《ブログランキング参加中です♪
 ↓をポチっと押して応援よろしくお願いします☆(^^)ノ》
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
[PR]
by hir2_photo | 2007-12-18 23:58

久しぶりの「ヘンタイ道~☆」w

さて、もうタイトルの通りでございます♪笑

久しぶりに、家の中でパシャパシャやっておりました。(^^)ノ
道端に落ちてた羽根を拾ってきております。笑
後ろに歩いていた人がいたのですが、「こいつ何拾ってんだ?!」って
思ったものと思われますww

『でも、そんなのかんけーねー♪』ww

f0142283_22255752.jpg



《ブログランキング参加中です♪
 ↓をポチっと押して応援よろしくお願いします☆(^^)ノ》
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

【どちらか迷った一枚☆】
[PR]
by hir2_photo | 2007-12-16 22:28