<   2008年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ある雨の日の写真・・・

f0142283_2053059.jpg



さて、今日も雨でしたが・・・
ちょいと用事があって、ただ今、愛知の実家に来ております。
ホントは晴れたら仙台牛タンツアーの予定だったのですが・・・。(^^;
まあ、しかたがありません。。

さて、明日は晴れるかしら・・・。

あ、ちなみにこれは雨粒ですw
言わなくても分かるって?w



《ブログ更新さぼってたらランキングも随分下がってしまいました。。(^^;
 ↓をポチっと押して応援よろしくお願いします☆(^^)ノ》
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

こちらもお忘れなく~☆



上映場所へgo!

【もう一枚♪】
[PR]
by hir2_photo | 2008-05-31 21:00

九州縦断旅行♪

さて、どうにも忙しいものですから、全然写真の整理もままならないのですが・・・
とりあえず、何枚かの写真をピックアップすることで、今回の旅行ブログを
ちょろっとあげてごまかそうかと・・・(^^;;

今回の旅は、実は仕事の出張と旅行を兼ね合わせた旅でした。
まずは、福岡に入り、中洲の夜を堪能し・・・翌日は一人ぶらぶらと熊本まで移動し
そして、週末は“女性に一番人気♪”と言われる黒川温泉に泊まりで出かけ・・・ってな
旅でございました。

ホントは、これらを全て表現すべく写真もそれぞれ撮ってたりしましたが・・・。
今日ももう眠いので何枚かだけ・・・。(^^;


『今回の旅のおとものレンタカー:Fit』
f0142283_0265564.jpg


『熊本城』
f0142283_02879.jpg



『黒川温泉にて』
f0142283_0285377.jpg


f0142283_029253.jpg


f0142283_0295527.jpg


f0142283_0301980.jpg

※どうやって撮ったんだ?!笑



『いっぱい食べましたww』
f0142283_031479.jpg

※中州で夜中の12時過ぎに食べたラーメン♪めっちゃうまかった~☆

f0142283_032250.jpg

f0142283_0323178.jpg

※熊本でこれまた日が変わる直前に食べた、馬刺しと馬肉の焼肉!めちゃウマ!!


f0142283_0335042.jpg

※阿蘇山のウシさん♪ww



さて、ウシさんが何かつぶやいていますが、お友達のNONBYさんのところで
今週末も動画が公開されます☆
またよろしければ見てください♪(^^)ノ
今回の看板写真も僕が何気なく撮った一枚を使って頂きました☆


動画のお知らせブログはこちらから⇒<NONBY's M5 NOTEへ

以上、支離滅裂ブログでした~☆
おしまいw

《ブログランキング参加中です♪
 ↓をポチっと押して応援よろしくお願いします☆動画も宜しくお願いします☆(^^)ノ》
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
[PR]
by hir2_photo | 2008-05-30 00:41

先週末は・・・

f0142283_23322476.jpg

『阿蘇山にて』


先週木曜から今週月曜にかけて、九州(博多~熊本)に出張で出かけておりました。
週末は、旅行なんぞをしたりして・・・。
まあ、あんまり天気も良くなかったのですが。。

詳細はまた別途。
写真の整理がぁ~・・・ヽ(´д`)ノ〃


《ブログランキング参加中です♪
 ↓をポチっと押して応援よろしくお願いします☆(^^)ノ》
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
[PR]
by hir2_photo | 2008-05-27 23:36

これはカラー?

f0142283_22443256.jpg


えーっと・・・
今日のネタは、あんまりヒネリはありません。笑
見たまんまでございまして、これはカラー?かしら。。
花の名前は良く分かりませんが、相当数が群生しておりまして、
それを広角使って撮ってみましたがイマイチでしたので、こんな写真を。。(^^;

まだマクロレンズのほうが、使いこなせてる感じがしますね。。(^^ゞ


ってことで、今日はおしまいw
今朝は、早起きだったのでさっさと寝ます。。
早く出社したおかげで、大雨&強風で靴はびちょびちょ・・・(--;
タイヘンな一日でした。。
おやすみなさい。。。m(_ _)m


《ブログランキング参加中です♪
 ↓をポチっと押して応援よろしくお願いします☆(^^)ノ》
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
[PR]
by hir2_photo | 2008-05-20 22:52

とげとげつぶつぶ

f0142283_22232210.jpg



関東地方は、明日の朝にかけて大雨だそうですが・・・。。
そして、明日は超朝早く出社予定&昼過ぎから小田原に出張でお出かけ予定
なのに、大雨だと困るのですが・・・・。。(--;

って、写真と関係ないことをブツブツ言っておりますがww
今日の写真のタイトルはそんなブツブツとちょっと違う「とげとげつぶつぶ」を♪(^^)ノ

日曜の朝、雨上がりだったことから、こうしたキレイなつぶつぶ写真が撮れました☆

・・・さて、早く寝なきゃ・・・。^^;


《ブログランキング参加中です♪
 ↓をポチっと押して応援よろしくお願いします☆(^^)ノ》
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
[PR]
by hir2_photo | 2008-05-19 22:26

闇夜の烏

f0142283_18123686.jpg



さてさて、今日のネタはタイトル通り♪(^^)ノ

先日、自宅の近所で、カラスの羽根が落ちてたものですから、
ひょいと拾って帰ってきました。(^^v

で、もう見つけた瞬間からアタマに浮かんだのがこの絵♪
デキになかなか気に入っております☆(超自己満足ww)

今週末は中途半端な雨に降られ、実はあんまりネタを
仕入れられなかったのですが・・・・・・・。orz......
仕事を持ち帰ってたものだから、写真整理に時間も裂けず・・・ヽ(´д`)ノ〃

さて、今週はネタ持つでしょうか???ww
おたのしみに~☆

《このネタ面白いんじゃん??って思ったら
 ↓をポチっと押して応援よろしくお願いします☆(^^)ノ》
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
[PR]
by hir2_photo | 2008-05-18 18:09

目がチカチカww

f0142283_2314271.jpg


ハイ♪
ネタなしです。笑


今日は、さくらの葉っぱをw
葉っぱの葉脈を透かせて撮ってみただけでして・・・。

いやー・・・明日から天気も良いことですし、何かネタ仕入れま~す☆

あ、京都旅行の2日目・3日目も整理しなきゃ・・・。(汗

《イマイチな絵でごめんなさい。笑
 ↓とはいえ、をポチっと押して応援よろしくお願いします☆(^^)ノ》
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
[PR]
by hir2_photo | 2008-05-16 23:04

艶(なまめ)かしく・・・

f0142283_0264467.jpg



ハイ♪(^^)ノ
・・・ってことで(?)、昨日のクレマチスは既に枯れてしまっておりまして、
散った花びらをいつものように・・・。笑

で、ちょっとエッチっぽく??(笑)
仕上げてみました☆
ちょっと唇っぽい???(ホンマかいな?笑)


たまたま表面が、先日の雨で濡れていただけなのですけどね。。(^^;


《まあ、こんなのもアリ?って思ったら
 ↓をポチっと押して応援よろしくお願いしま~す☆(^^)ノ》
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
[PR]
by hir2_photo | 2008-05-15 00:39

妖艶【クレマチス】

f0142283_23452145.jpg



さて、今日の写真はちょっと前になってしまいましたが、クレマチスを撮ったので
そちらを・・・。
実は、このクレマチス、2年前くらいに買ってきたのですが、昨年は花びらが
伸びず、怪しげな花が咲いたのですが、今年はちゃんと肥料もあげたところ
ようやくこうしたキレイな花が咲いたのでした♪(^^v

・・・我が家の鉢物って、いつもほとんど再生不可能なくらい枯らすんです。。。(^^;;


ってことで、ちょっとバックが暗かった(暗くした)こともあって、妖艶な感じが
出たかな~??ってなことでございます。

・・・・・・・・実はこの花もう枯れてるんですけどね。(爆

枯れた結果は、いつものように♪
それは後日のお楽しみ・・・ってことで☆(^^)ノ


《最近、どうもネタに広がりが感じられないなー・・・ってな反省もありますが
 ↓そんなhir2にカツを入れるべく、ポチっと押して応援よろしくお願いします☆(^^)ノ》
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
[PR]
by hir2_photo | 2008-05-13 23:51

仲良し2人♪

f0142283_2344379.jpg



今日の写真のタイトルは『仲良し2人♪』ってなタイトルにしてみました♪
先日の『プロペラ♪』に写っている、モミジの種(?)です。

ちょいとプチっと取ってきて、家の中でパシャパシャやってました。(^^ゞ

いつもと違い、全体的に柔らかいタッチで、ちょっとメルヘンちっく??笑


《オッサンがメルヘンちっくじゃねーだろ?っていうツッコミはナシでお願いします。<(_ _)>笑
 ↓をポチっと押して応援よろしくお願いします☆(^^)ノ》
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
[PR]
by hir2_photo | 2008-05-12 23:49