<   2009年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

鈍色

f0142283_10551341.jpg



鈍色の空。

厚く雲が覆う日も、また楽し。(^^)


※こんなのもアリですかね?とりあえずポチっと押してくれるとウレシイです。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by hir2_photo | 2009-02-26 10:57

Linen Water

f0142283_11394280.jpg



ネタなしのネタには、買ったばかりの「リネン・ウォーター」でも。(笑)

最近、というか元々そうなのですが、眠りはビックリするくらい早いのですが、
一方でその後の眠りがとっても浅いものですから、ちょっとマズイなー・・・と
感じていたところ、カモミール茶を飲んでみたところ、とってもグッスリ寝れる
ことが分かり、それ以来カモミールにハマッております。(^^)

で!このリネン・ウォーターもカモミールの香りがするので、購入してみたところ、
これまたなかなか安眠効果バッチリです♪(^^d
これを枕元にシュシュっとしておけば、カモミールの香りに包まれて深い眠りに・・・♪
・・・ま、ホントはアイロンかけるときに使ったりするんでしょうかね??(^^ゞ
実は、香水系の匂いはあまり好きではないのですが、これは爽やかな自然な
香りがちょこっとだけ漂うので、なかなか良い感じです♪(^^)ノ

ってなことで、最近はカモミール茶&カモミール・ウォーターで、安眠できて満足しております。



※ま、とはいえ単なる生活ネタに変わりないのですが、とりあえずポチっと押してやってください。(^^;
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by hir2_photo | 2009-02-25 11:47

mmm

f0142283_0242121.jpg



ヘンタイ道・・・っていうか、ネタないから撮っただけ。笑

最近撮るものがなーーーんにもありません。。。ヾ(´Д`)ノ〃

こまった。。



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by hir2_photo | 2009-02-23 00:27

Egg

f0142283_23121068.jpg


Egg・卵・玉子・タマゴ・たまご
今の気分は「たまご」だな。

タマゴをタマゴとして捉えること・・・


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

ちょっと長いですが・・・
[PR]
by hir2_photo | 2009-02-22 00:04

Diet PEPSI MAX

f0142283_8301514.jpg



さてさて、本日のネタは写真・・・というよりも、単なる生活感想的な内容でございましてw

この写真にあります「PEPSI MAX」というコーラなのですが、こちらにきて
先日初めて飲んでみたのですが、これがとってもウマイのです♪(^^d
後味に残る甘さが抑えられており、グビグビ飲めちゃいます。

そして、先ほど調べたところ、どうやら高麗人参やらカフェインやらが通常のものより
高められているらしい・・・。
この国では「デ・カフェ(カフェイン・フリーのコーヒー)」など、コーラにもカフェイン・フリーのものが
用意される中で、まさに対極に行くシロモノw
なかなかイケますw


ということで、お気に入りをチョイト撮ってみました・・・ってな内容でした。

おしまいw


※ちょいとおひとつ押してくれるとウレシイです♪(^^)ノ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by hir2_photo | 2009-02-19 08:35

The closed world

f0142283_122521.jpg



さて、ネタのないまましばらく放置しておりますが・・・。。(^^;;
どーにもこーにも、またもや、すっかりネタ尽き症候群にかられておりますw

仕方がないので、ビー玉で遊んでみましたw


おしまいw

あ・・・また、同じようなのを撮る気がします。
というのも、本当はもっと夕焼けがキレイなときに撮りたかったから・・・。
一方で、多少雲がないと、何を撮ってるのかわからない・・・という難しさも
孕んでおりますが。。。(^^ゞ


※とりあえずポチっと押しておいてくれるとうれしいです♪(^^)ノ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by hir2_photo | 2009-02-16 12:31

Angel Heart

f0142283_0341129.jpg



すっかり更新をサボってしまいました。。
ネタがないこともあるし、撮りたい写真が尽きてしまいまして・・・。。(^^;

で、今日は「さて、Valentine Dayに合わせて♪」
なんて思ってたら・・・・・・∑( ̄Д ̄;)ハッ!!
・・・・もう日本時間では15日になっている・・・。。ヾ(´Д`)ノ〃ヾ(´Д`)ノ〃ヾ(´Д`)ノ〃笑

ハイ、こちらは14日の朝でございます。(^^v



今日は、職場の同僚の家に呼んで頂いておりまして、夜はおでかけ。
・・・さて、英語の会話で何時間もつことやら・・・。笑

ではでは。Happy Valentine♪


※すっかりサボり癖がついてしまいましたが、ポチっと応援をひとつ。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by hir2_photo | 2009-02-15 00:41

A Petal of Tulip

f0142283_2245845.jpg



今日の写真は、チューリップの花びらでして・・・
ってことは、つまりもう枯れてしまった・・・ということでもありまして・・・。ヾ(´Д`)ノ〃
1週間しかもたなかったですねー・・・。(^^;
こちらは家の中全体が暖房されていることから、どんどん花が開いていって
しまうのです。。
うーん、楽しめる時間が短かった。。。(T-T)

てなわけで、さっそくまたネタにw

でも、なかなか赤い色がうまく表現しきれませんねー・・・。(^^;
難しいものです。。


※短い命だったチューリップにポチっと。(-人-)ナムー
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by hir2_photo | 2009-02-08 22:54

Yellow

f0142283_11131179.jpg



今日の写真は見てのとおりのチューリップですが・・・。
チューリップもイロイロな角度で撮っておりまして、それぞれ、単独では
それはそれでキレイな写真も撮れたりするのですが、
なかなか「それ以上の何か?」が感じられるような写真が撮れません。
(・・・って単に自分的にね。笑)
ま、いつもアップしている写真が「そういう写真なのですか?」と問われると
本人が勝手に自己満足しているに過ぎませんが。笑

じゃあ、その「それ以上の何か?」言い換えれば付加価値??的なものって
いったい何なのか??はワカリマセン。
ここが分かれば、何か見えてくるものがあるのか・・・。
そもそもそんなものは個人の価値観に過ぎないのだから、分かるわけが
ないのか・・・・・・・・・・と無駄なことを考えてみたり。笑


ま、そんなこんなで、キレイな写真が撮りたいなー・・・という欲求だけはいつも
あるのでした。(^^)

おしまいw


※まあ、とりあえず写真としては撮れてるんじゃないの?ってなことで応援ポチっとお願いします。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by hir2_photo | 2009-02-06 11:19

光の中で・・・

f0142283_1145415.jpg



さてさて、水曜にして既にネタなしです。(^^;;

ってことで、先々週くらいの週末に撮った写真でも引っ張りだしてみます。笑
もう何度も登場しております、菊の花びら一片を使ってみただけ・・・・・・・・
という"いつもの”写真です。(^^ゞ

まあ、同じ人間が撮っているので、違う雰囲気のものはなかなか撮れないし、
それはそれで諦めているのですが・・・。とはいえ、もうちょっとヒネリ071.gif
ほしいところですなー・・・。。ヾ(´Д`)ノ〃笑


※ヒネリひねってもなかなかねー・・・ってなことに、同意していただける方はポチリとひとつ。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by hir2_photo | 2009-02-05 11:49