<   2009年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

おうちでヘンタイ道~☆

f0142283_23394235.jpg



昨日は休日出勤で、写真撮りにいけなかったので、今日は朝から起きて
いつもの公園に~☆

・・・ってクルマを走らせて30分・・・


また、入り口をパトカーがガードしてる。。。 (; ̄Д ̄)ガーン。。。

って、ことで、そのまま引き返してきました。。朝の小1時間ドライブとなりました。。ヾ(´Д`)ノ〃
しかたがないので、家に帰ってきてジーンズ脱いで、なんとなく目に入ったタグを
そのまま撮ってみたりw

まさに撮りたてホヤホヤ。脱ぎたてホヤホヤw

ってことで、我ながらバカなことやってるなー・・・って。。(^^ゞ笑


※そんなヘンタイ道に愛の手をw
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by hir2_photo | 2009-09-27 23:42

Water Color

f0142283_1153572.jpg



緑と黄色の交じり合う風景を切り取ろうとしたら、MモードのままでSS遅めで
シャッター切ってしまい、露出オーバー・・・。。ヾ(´Д`)ノ〃

って思ったら、意外と面白い色合いになっていて、まるで水彩画のような
少し細部が潰れた不思議な仕上がりで、思わず気に入ってしまいました。(^^)
まさに、偶然の産物w


※そんなのもアリですよねー?って強引に同意を求めてみたりw
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by hir2_photo | 2009-09-24 11:09

秋の気配

f0142283_7232855.jpg



さてさて、昨日の続きですが・・・。
久しぶりに、少しアンダー目に撮った写真。
・・・ま、正確には暗かったので、手振れを防ごうとしたら
SSを上げざるを得なかった・・・ってことですが。。(^^ゞ
でも、少しアンダーな感じが秋には似合うのではないかなー・・・って思ったり。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

【てくてくと歩きながら・・・】
[PR]
by hir2_photo | 2009-09-22 07:30

秋を探しに・・・

f0142283_22565844.jpg


昨日は、とっても爽やかな天気でしたので、近くのState Parkに「秋を探しに」出かけて
きました。(^^)
これは入り口近くの川で撮ったものです。秋というには、まだまだ緑がキレイでしたが・・・。

そしてテクテクと歩きながら、適当に「パシャパシャ」とやっていたのですが
撮りながらも「駄作量産中~☆」なんて言って撮ってるレベルでして・・・。(^^ゞ

とはいえ100枚以上は撮ったので、他にもネタはない中ですし、
今週はいくつかピックアップしていきたいと思います。(^^)

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by hir2_photo | 2009-09-20 23:00

64calories

f0142283_032587.jpg



すっかりやる気がないように見える当Blogですが・・・。(^^ゞ
決してそういうワケでもなく・・・w
ネタがないのですよ。。。
昨日も恒例の公園に出かけたところ、なんと何かのイベントをやるらしく
入り口で$25払わなくてはならなかったことから、さっさと諦めw
仕方がないので、近くの川沿いの駐車場に止めてテクテクと歩きつつ
ネタを探しておりました・・・・。。が、見つけたのはこんなゴミだけで。。。ヾ(´Д`)ノ〃笑

ま、しばらく潜んでみます。。m(_ _)m

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by hir2_photo | 2009-09-14 00:34

Cloudy Sky

f0142283_83385.jpg



色づいていなくても・・・
単なる曇り空もまた楽しいかと・・・。(^^)


※とりあえずポチっと押してやってくださいませ♪(^^)ノ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by hir2_photo | 2009-09-10 08:04

Air Force Museum

f0142283_33003.jpg


アメリカは今週末は「Labor Day」にて3連休でした。(^^v
・・・が、3日間とも朝の天気が悪く、小雨交じり・・・。。。。ヾ(´Д`)ノ〃
写真撮りに行くこともできませんでした。。

そんな中、ライト兄弟博物館もあるOhio州のDaytonというまちにある
「Air Force Museum」ってなところに行ってまいりました。
・・・そしたら、ちょうど着くころには晴れてきたのでラッキー♪(^^)

ウワサには聞いていたのですが、これまたスッゴイでかい博物館でして・・・。

【続きは・・・めっちゃ長いですよ・・・。】
[PR]
by hir2_photo | 2009-09-08 04:54

つつみこむやさしさ はねかえすつよさ

f0142283_21503059.jpg



朝のてくてく散歩の続きを1週間経ってもまだやってますが・・・。(^^ゞ

今朝もたまたま早起きしたので、朝焼け撮ってみたりしましたが、
こういう日に限って、ちょっと雲がかすんで、透き通った感が得られずに
がっかり・・ってな朝でした。。(^^ゞ
そんなことで、ネタがないのでお許しを。。m(_ _)m

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by hir2_photo | 2009-09-05 21:55

ある朝の風景。

f0142283_6535626.jpg


前回のブログでブツブツ言っていたw、「テーマを・・・」という撮り方、
まずは朝の静かな雰囲気でも・・・ってなことで撮り初めておりました。(^^)
普段こんな感じのスナップ写真的なものは撮らないんですけどねー。

どんぐりコロコロで、秋を少し感じ・・・られる・・・かな??w

【続きはこちら】
[PR]
by hir2_photo | 2009-09-03 07:03