<   2009年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

News from you.

f0142283_1902316.jpg



今週は、週のアタマから3日間ほどLAに出張で出かけておりまして・・・。
すっかり日本食ばかり食って、日本食に飽きて帰ってまいりました。(^^ゞ

そんなこんなで、あっという間に週末なのですが、ネタなしです・・・。
葉っぱもほとんど散ったし、雪にはまだ早いし・・・。。おうちの中で
ネタ探しの日々をしております。。m(_ _)m


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by hir2_photo | 2009-10-31 19:02

I LOVE YOU.

f0142283_801059.jpg



なんとなく、少し色あせた感じの「カメラ日和」風な雰囲気を作ってみたくて
先日、近くのState Parkに行った際に撮った写真を使ってみました。
この砂地に書かれた言葉はしっかり掘ってあり、書いた人の想いが滲み出るようでもあり、
また同時に“若さ”のようなものを感じさせられました。(^^)
ストレートで良いですねー。(^^d


※たまにはこんな色合いもアリ・・・でしょうか??
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by hir2_photo | 2009-10-27 08:03

By Accident

f0142283_1121258.jpg


Today's photo was taken by accident.
Just my leg hit into button. :)

ってなことで、単に外に出た際に、肩からかけてたカメラが腰か足にあたったと
思われることで撮られた偶然の産物を本日のネタとさせていただきます。m(_ _)m笑


※偶然だってイイじゃない??w
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by hir2_photo | 2009-10-25 01:17

Chicagoへショッピング

f0142283_7153944.jpg



この週末は、フイに思い立って(金曜日の晩w)、シカゴにショッピング&うまいもの食べに
お出かけしてまいりました。(^^)ノ
前回行ったのが4月で、とっても寒かったのですが、
半年後の今回も既に氷点下の勢いの寒さでして。。。(><)

まあ、今回は前回と違って、単なるお買い物がメインでしたので、あまりカメラを
構えることもなく、普通に銀座か表参道でも歩いているような感覚でテクテクと
歩いておりました♪

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

【続きはこちら】
[PR]
by hir2_photo | 2009-10-22 07:34

Sky-High!

f0142283_1094362.jpg



この週末は、フイに思い立って、ちょいとシカゴまでお買い物&おいしい日本食を食べに
出かけてきました。(^^)
で、その道中で見つけた風力発電の風車の一群・・・。
ものすごい数の風車があります・・・。半年前にはまったくなかった・・・(と思う)のに。。
(写真に見えているところで、14本くらいありますが、これ以外にもうじゃうじゃと・・・。)

行きに見つけていたのですが、あまり天気が良くなかったので、天気の良かった今日、
寄り道して、クルマで風車の真下までいって写真撮ってきました。(^^v
音がゴーゴーなってて、ものすごい迫力でしたヨ。(^^)

シカゴ写真は、あんまり撮っていませんが、また後日♪(^^)ノ


※抜けるような青空バンザイ♪ヾ(^^)ノ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by hir2_photo | 2009-10-19 10:18

秋も深まり・・・

f0142283_7155342.jpg



秋も深まってまいりまして・・・なんてことを書こうと思ってたら、
なんだか急にとっても寒くてなってまいりまして・・・
なんと予報上では、今週金曜には雪だるまさんマークまでもが
登場している事態に・・・。。071.gif071.gif

そんな既に初冬の時期ですが、近くの大きいState Parkに行ってきました。(^^)

まとめてペタペタ張り付けましたので、続きは↓から・・・。(^^)ノ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

【続きはこちら】
[PR]
by hir2_photo | 2009-10-15 09:57

ハート♡

f0142283_445884.jpg



053.gif

ダリアのアップ写真の中に、ひとつハート♡を発見♪(^^)
こんな発見も、マクロの楽しさですね。


♡←これって、環境依存文字だから、出ないひとも多いのかしら??


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by hir2_photo | 2009-10-11 04:47

コスモス

f0142283_10202592.jpg



ダリアばっかりの写真を撮ってきたのですが、少ないながらも違うものも
織り交ぜて・・・。。(^^ゞ

ということで、こちらでは秋をイッキに通り越して、初冬といった感じになって
おりまして・・・。
今日も最高気温は11度というところで、朝も一桁の気温になり、なんだか
寒くなってしまいました。。
コスモスも、なんだか時期を逸したかのように、あまり元気なく咲いていて
儚げな感じでした・・・ので、今回は淡めの色合いで、そんな感じを強調してみたりしました。(^^)v

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by hir2_photo | 2009-10-06 10:22

ダリア

f0142283_6531494.jpg



さて、今日は久しぶりにいつもの公園に出かけてきまして・・・
気がつけば1ヶ月ぶりでしたね。。
しかし、もう朝は寒くて、カメラ持つ手もちょっとかじかんでしまう感じです。。(^^;

公園内の花もほとんど終わってしまったなー・・・って思ってたところ、
ダリアが栽培されているエリアがありまして、ようやく獲物にありつけた
次第です。(^^v

・・・でも、結果としてダリアばっかりの写真に・・・。。

ちょこちょこ変化加えながら、アップさせていただきます。(^^)ノ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by hir2_photo | 2009-10-05 06:58