<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

3月最後の週末

f0142283_6491717.jpg



3月最後の週末は、陽射しは春を感じさせる暖かさを湛え、
風にはまだ春は少し遠いことを伝える冷たさを含む・・・
まさに3月の終わりにふさわしい、そんな陽気です。


・・・って、明日はまた冷たい雨の日曜になりそうなのですが・・・。ヾ(´Д`)ノ〃

ネタがないので、つまんない近所写真でごめんなさいw

【もう一枚】
[PR]
by hir2_photo | 2010-03-28 06:54

Dense Fog

f0142283_5544066.jpg



先週、隣の州に出張で朝か出かけていたのですが、走り出してから目的地に到着する
直前まで、濃い霧で前が見えないこと見えないこと・・・。。(^^;;
一人で「ひぃ~!!前が見えない~!!」
なんて大騒ぎしながら、クルマを運転しておりましたw

こちらの朝は、わりと濃い霧が発生することが多いのですが、
それを見る度に、「この幻想的な雰囲気を写真撮ってみたいなー・・・」なんて思っていたので、
出張先へ向かう道中でしたが、Rest Areaに意味なく止まって、写真を撮ってみました。(^^v
このヘンは、比較的見通しが良かったところなので、もう少し“濃い”感じのほうが
良かったのですが・・・。。ま、ヨシとしましょw


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by hir2_photo | 2010-03-21 05:59

White Day

f0142283_085850.jpg


さて、日本時間はもう日付が変わってしまいましたが・・・。
こちらは14日のお昼です。
巷では「White Day」とか言われているかも・・・な日ですが、
こちらアメリカではそんなこと言ってる人は誰もいません。笑

昨日買い物に行った際に、ふと思い出したので、それにあわせた何かを・・・
って思って買ってみたのが、このマカロンでした。(なんで??笑)
本当はピンク色のマカロンとかあればよかったのですが、残念ながら
渋くチョコとバニラの色合いになってしまいました。。
そして、今朝食べてみましたが・・・・・・・・・・・・・

ま、コメントは控えましょうw


そんなことで、1ヶ月前にはあちこちで素敵な写真を見せていただきましたので
そのお礼・・・ということで、ちょろりWhite Dayにお返しの気持ちだけ
お伝えさせて頂きました。(^^)ノ笑


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by hir2_photo | 2010-03-15 00:14

はーるよこい♪

f0142283_2254531.jpg


f0142283_2294392.jpg



残念ながら、こちらでは、まだまだ春を感じるような、梅(アプリコット)や
マグノリアなどの花は見受けられませんが・・・。。
それでも、この週末は気温がギリギリ2桁いきそうな感じなので、
そろそろ早咲きの花が出てきても良い頃かな~・・・なんて思ってワクワクしております♪
・・が、ネタも切れたので、お店でガーベラちゃんを買ってきてパシャパシャと。(・ω【◎】″パシャ♪


今日はちょっとドライブ日和!ってことで、どこぞにお出かけするかなー♪

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by hir2_photo | 2010-03-06 22:15