<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

おだまき

f0142283_0534369.jpg


さて、いつも行く公園では、色とりどりのオダマキが咲く時期になりました。
・・・って、先々週あたりから咲いているので、ちょっと終わってきましたが。。(^^ゞ
昨年はじめて出会ったこの花ですが、すっかり気に入っておりまして、
今年はお店で売ってる鉢植えも買ってきまして、裏庭で元気に咲き誇っています♪(^^d

この不思議な花のカタチを見ていると、生命の不思議というか進化の不思議さを
感じてしまいます。
公園の中では、花の花弁が八重になっているのも見つけたりして、ひとりで喜んで
おりました。(^^)


f0142283_0572968.jpg

※これはフツーの苧環w


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by hir2_photo | 2010-05-23 00:59

あやめ

f0142283_22124233.jpg


昨日の午前中は、久しぶりに晴れまして、いつもの公園に出かけてきました。(^^v

・・・ですが、家族の写真、カップルの写真、子供の写真・・・などを撮る
プロ・カメラマンと家族が多く、ノンキに花写真を撮っているのは自分くらい・・・。(^^ゞ
彼らの邪魔にならないように・・・なんて思ってたら、ロクに写真が撮れやしません。。ヾ(´Д`)ノ〃

やっぱり人がこないような、早朝でないとダメですね。。

公園では、オダマキさんがいっぱい咲いてたり、アヤメが咲いていたり、イロイロ咲いてました。(^^)ノ

ってなことで、今日はアヤメ写真にしてみます。(^^)

f0142283_22252479.jpg

f0142283_22261173.jpg
f0142283_2226387.jpg
f0142283_2227014.jpg


・・・ってこれらは、アヤメなんだろーか??w
カキツバタなのか花菖蒲なのかワカリマセンw

違ってたらご指摘くださいマセ♪(^^)ノ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by hir2_photo | 2010-05-16 22:29

C/Y/M/GY

f0142283_23283381.jpg



さてさてウレシイ週末ですが・・・

なんと、今日も嵐のような荒れ模様の天気でして・・・



ネタなしです(T-T)


週末ばかり天気が悪くなるのは、カンベンして欲しいです。。。
明日は、なんとか晴れるようですが、最低気温は一桁。。
近くのState Parkに行こうかと思っているのですが、今日の天気とその気温では
まだ寒いかなー・・・。。。。とウダウダ悩み中。
ま、明日また起きたら考えますw

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by hir2_photo | 2010-05-08 23:32

NW

f0142283_21414097.jpg



さて、こちらにはGolden Weekなんてステキなものはなく、フツーの週、つまりNormal Weekを
淡々と過ごしておりますw

しかし、先週に引き続き、今週末も週末のみ雨という最悪なことに・・・。。。ヾ(´Д`)ノ〃

仕方がないので、先々週の写真でゴマカシますw

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

【続きはこちら】
[PR]
by hir2_photo | 2010-05-01 21:55