<   2010年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

爽やかな秋公園3

f0142283_21392236.jpg


いやー・・・今週も紅葉見れるかなー・・・なんて期待してたら、
今週はもうグっと冷え込んで、昨日の朝は会社近くでは零下の温度で・・・。。ヾ(´Д`)ノ〃
しかも強い風も吹いたもんだから、葉っぱはあっという間に散ってしまいました・・・。

ってなことで、もうストック吐き出したら、次は初冬写真ですかねー・・・。
まだ、霜はおりてない・・・か・・・。(ちょっと裏庭チェックしてみたw)

うー・・・さぶっっ。。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by hir2_photo | 2010-10-23 21:42

爽やかな秋公園2

f0142283_9153836.jpg



公園の中で、ひときわ大きな木が、ひときわ美しく輝いていた。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by hir2_photo | 2010-10-19 09:16

爽やかな秋公園

f0142283_22192815.jpg



そろそろ秋も深まり、週半ばで降った大雨でかなりの葉っぱが散り始めましたので、
秋が終わってしまう前に、もう少し季節の変わり目を感じていたい!ってなことで
いつもの公園に出かけてきました。(^^)

・・・そしたら、紅葉をバックに、あちこちで家族連れの写真を撮るプロのカメラマンがいっぱい・・・
おかげで、なかなか思うように散策できませんでした・・・。。(^^ゞ

とはいえ、爽やかな(といっても、気温が一桁・・・。。)朝の公園をぶらぶらしてるのは
とっても気持ちよかったです♪(^^)ノ

今週時間があれば、ポロポロと写真をあげてみたいと思います。
[PR]
by hir2_photo | 2010-10-17 22:22

紅葉2

f0142283_9262516.jpg


久しぶりの週中更新w
っていうか、実のところ、最近イロイロ写真について考えてたけど、
自分の好きな様に撮って、好きなようにアップしていこう!( ̄▽ ̄)d
なんてお気楽モードで撮っておりました。
ということで、ま、いつもの似たような写真ですw

そんだけ。
[PR]
by hir2_photo | 2010-10-14 09:28

紅葉

f0142283_6302280.jpg


こちらもめっきり寒くなってきましたので、この週末は紅葉を見に行こう!ってなことで
おでかけしてきました。
・・・が、ナゼかこの週末はめちゃめちゃ温度があがって、まるで夏・・・。。ヾ(´Д`)ノ〃
記録的な暑さとなっていたようです。。。

おかげで、全然涼しくないし、アメリカ人もどうやら紅葉には興味があるようなのでw
人も多くて、ちょっとイマイチでした。。

葉っぱのほうも、この夏は雨がほとんど降らなかったことから、紅葉というより枯れてる??
ってな葉も多くて、イマヒトツといったところ。。。ま、そんなこともありますね。

そんだけ。
じゃ、また。(^^)ノ
[PR]
by hir2_photo | 2010-10-11 06:34

夏→冬

f0142283_1021326.jpg


なんだか、季節はすっかり冬・・・といった感じのアメリカ中西部ですが・・・。。
季節の変わり目に、どーにも気分も乗らず、写真もほとんど撮っていませぬ。。
自分の自宅周辺で撮れるような写真に、あんまりワクワクしないというか・・・。
どっかに旅に出たいなー・・・ってな感じでもありますが、何せもう寒くなってきましたので
それも適わず・・・。
ま、来週あたりはどこかに秋の風景を捜し求めてみたいと思います。(^^)



f0142283_10321645.jpg

こちらの写真は、今日歩いたDown Townのお散歩コース。ガシガシ歩かないと寒かったー・・・。。
[PR]
by hir2_photo | 2010-10-04 10:25