<   2010年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Light

f0142283_1033288.jpg



さて、今日は早めに寝るか・・・w

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by hir2_photo | 2010-11-20 10:34

Colorful♪

f0142283_7415954.jpg


いやー、葉っぱも散ったし、意外と霜が降りてる瞬間にも出会えず
なかなか被写体に困る時期がやって参りました・・・。。(^^;
そんなことで、家の中をウロウロしては被写体を見つける・・・という
いつものパターンに。w
でも、もう少しヒネリが必要ですな。。(^^;;


そして、いよいよ今度の週末は・・・w
は~やく来いこい週末~☆
・・・って、まだ日曜の夕方ですw


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by hir2_photo | 2010-11-15 07:45

暖かな一日

f0142283_1095070.jpg



今日は・・・というか、先週の東京の真冬並みの寒さから一転、今週は毎日最高気温が21度前後。。
最低気温は、相変わらず4度前後。。ヾ(´Д`)ノ〃
朝は寒く、帰り道は暖かい・・・っていうか、朝の寒さをしのぐ格好だと、帰りは暑い。。。
極端すぎるんだよねー。寒暖の差が、、

ま、そんなこんなで暖かいとそれはそれでキモチ良いです♪

そんだけ。(^^)ノシ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by hir2_photo | 2010-11-09 10:14

爽やかな秋公園4

f0142283_9532197.jpg


ちょっとハロウィンをはさんでしまいましたが、一応、先日の続き・・・。(^^ゞ
こんな感じだったのが、先々週だったのでもう今週はほぼ終わってましたね・・・。。

今週金曜は最高気温5度/最低気温-4度・・・初雪の予報です。。。
ここの冬は寒過ぎてイヤだなー・・・。。。ヾ(´Д`)ノ〃


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by hir2_photo | 2010-11-04 09:55

Happy Halloween♪

f0142283_6335935.jpg


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by hir2_photo | 2010-11-01 06:34