<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Old PEPSI

f0142283_63123100.jpg


ネタがないので、先ほど冷蔵庫から取り出して撮った写真w
それだけ。
ヒマはあるけど、ネタがない状態が続く~・・・。ヾ(´Д`)ノ〃

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by hir2_photo | 2011-01-31 06:32

雪道

f0142283_2327712.jpg


今日の写真も朝起きて、ちょっと外に出て撮った写真。

木曜に降った雪が日曜の朝でも踏みしめるとまだキシキシと音を立てるくらいに新雪のような
感触を残しています。
ま、それだけ寒いってことなんですが・・・。
そんな寒い中を歩くと空気中の水分が全て凍ってしまって、ノドに刺さるような
空気を吸い込めます。。。
5分くらいで逃げるように家に引き返してきました。。(^^;
うーーさむかった。w


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by hir2_photo | 2011-01-23 23:33

ようやく・・・

f0142283_1103186.jpg


年明けから、仕事も週末もずっと忙しくしておりましたので、全然写真が撮れずにおりました。。(^^;;
今日日曜は、久しぶりに何の予定もないものですから、朝からのんびりしております。(^^v

今朝8:30くらに起きたら、ちょうど陽が昇るころだったので、目をしょぼしょぼさせながらカメラをもって
外に出て撮った写真が今日の写真。
メチャメチャ寒い朝だったおかげでイッキに目が覚めましたよw

日中はギリギリ摂氏プラスくらいの温度になるので、道の雪は溶けていますが、
夜にはまたグッと冷え込むので、カチカチ・・・に・・・ってな繰り返しですね。
これが3月くらいまで続くので、まだまだですが・・・。。
[PR]
by hir2_photo | 2011-01-17 01:15

凍える朝

f0142283_23272583.jpg



皆様、あらためまして明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。 m(_ _)m

                              by HIR2

---------------------------

こちらは1/2の朝を迎えていますが、大晦日・お正月とこちらでは
かなり暖かい天気(摂氏で2桁の気温)になり、すっかり道の雪も融けてしまった
のですが、今朝はまたぐっと冷え込んで、-8℃くらい。
おかげで、昨日まで融けていた裏庭の池もまた硬く凍ってしまいました。。

こちらは明日からお仕事。その仕事に備えて、すっかりなまってしまった身体を
今日からたたき起こすのか、一方、今日が終わるまではグダグダで過ごしきるのか悩みどころです。笑

ってなことで、今朝もお屠蘇をとりあえず頂いて・・・・w
(グダグダ決定~☆w)



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by hir2_photo | 2011-01-02 23:37