<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ぺんぎんソックス♪

f0142283_2273357.jpg


昨日、日本から戻られたお友達にいただきました、赤ちゃん用のぺんぎんソックス。
とっても可愛かったので、早速ネタとして使ってみました♪

Kさん、ありがとうございます☆

おかげさまで、うちのベビちゃんは、毎日元気にウ○コたれて元気にやってます。笑

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by hir2_photo | 2011-02-28 02:31

One week

f0142283_6295379.jpg



先週買ってきたチューリップがあっという間に終わってしまいました。。
部屋が70度(F値)設定で一定なので、暖かくて、あっという間に花がひらいて
終わってしまうんですよ。。

ま、そんなことで、キレイな花びらを集めて一枚撮ってみました♪

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by hir2_photo | 2011-02-21 06:31

Happy Valentin's Day♪

f0142283_1015547.jpg



コチラ時間のアップですが・・・
2/14はバレンタイン・デーですねー。
コチラでは、女性が男性にチョコをあげる・・・なんて習慣はなく、
男性・女性問わず、花やカードなどを恋人や友人に贈ったりするものだそーな。
そんなことで、今日の花売り場では、多くの男性陣が花束を購入しておりましたヨ♪
(ワタクシもその中に混じってみましたw)

ということで、この一輪は、こちらをご覧頂いている皆様へ・・・♪
[PR]
by hir2_photo | 2011-02-15 10:20

昼・夕

f0142283_11412568.jpg



今日は、とても暖かな一日で、昼間の最高気温も7℃まであがるくらい。
おかげで、周りの雪が随分と溶けました。

そんな日の昼前に撮った写真と夕方撮った写真を組み合わせたのが今日の写真。
とりあえず定点観測みたいで、少し雪がとけて、地面の草がニョキニョキと顔を出しているのが
わかるかと・・・。(^^)

今週は随分と暖かな一週間になるみたい。春も近いかなー・・・。
[PR]
by hir2_photo | 2011-02-14 11:43

新たな命♪

f0142283_024998.jpg


アメリカ中西部地方は、今週は月曜の夜から「アイス・ストーム」が来て、大変なことになっていますが・・・。。
そんな中ですが、我が家にBabyちゃんが誕生しました♪

見てるだけで、とろけちゃいそうなくらいカワイイのですが、夜中は顔を真っ赤にして
泣いているので、まるで赤鬼みたいです。笑

そんなことで、いくらでも撮れる新たな被写体が出てきたので、これから毎日写真が・・・と
思ったのですが、一眼の“カシャカシャ”音がお気に召さないらしく、すぐに起きてしまいます。。
ということで、LX-3の出番が増える今日この頃・・・。。

日本にいる両方のじいちゃん・ばあちゃん用に写真も撮るので、とりあえず自分の趣味写真を
撮ってるヒマがございません。・・・ていうか、そんな時間がありません。。。

更新は一層頻度落として、ボチボチやらせていただきます。m(_ _)m
[PR]
by hir2_photo | 2011-02-04 00:30