<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

新たな相棒♪(クルマ)

昨日、ようやくクルマが納車されまして、今朝は早速クルマを撮りに出かけてきました♪
f0142283_2258256.jpg


今度の車は、AudiのS5。初のドイツ車、そして自分で買った車では初めての黒い車なのですが、
映りこみが激しくて、なかなかクルマの造形を浮かび上がらせ卯のは難しいですね。。。(^^;;
今後、新たな被写体として活躍してもらおうと思います。笑
[PR]
by hir2_photo | 2011-06-26 07:52

雨上がり後の早朝おさんぽ♪

f0142283_8394124.jpg


今朝は約3年ぶりの早朝おさんぽコースをてくてく歩いてきました。
写真パシャパシャ撮りながら歩いて、ちょうど1時間くらいのコースです。
途中、ご近所さんの軒先に咲いている花々をちょいと写真撮らせてもらいながら
ぐるっと近所を1周してくる感じ。

3年ぶりだと微妙に変わっているところや、そのままのところがあり、懐かしさや新鮮さが
入り混じった楽しい早朝おさんぽになりました。(^^)

写真のほうは、久しぶりな感じなこともあり、どーにもイマイチなのと3年前となんら変わらない
写真を撮ってしまっていることに「我ながら進歩がないなー・・・(^^;」と反省したりw

ま、ぼちぼちやっていきます。笑

【続きはこちら】
[PR]
by hir2_photo | 2011-06-19 08:46

再スタート♪

f0142283_16302057.jpg



先月末に日本へ戻ってきまして、先週末に自宅への引越しも完了しました。

時期的にはアジサイが撮りたいのですが、とりあえず再スタートということで、
当ブログの一番最初に撮った裏庭にあるモミジの葉っぱから改めてスタートしたいと
思います。

また改めてよろしくお願いします。m(_ _)m
[PR]
by hir2_photo | 2011-06-13 16:32