<   2011年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Green Jungle

f0142283_8364635.jpg



昨日も梅雨明けのようなジメジメした天気でしたが、雨の合間に少し晴れたので
先週と同じようにお子ちゃまをまた胸にダッコしながら近所をブラブラお散歩してきました。(^^d

近所の路地裏を入っていくと、少しヒンヤリした空気の中、若いカマキリが静かに佇んで
いたので、コチラもこっそりと撮ってみました。
子どもが手をのばして、ジッと撮るのを邪魔してくれましたが・・・。。(^^ゞ

昨日、セミも鳴き始めていましたねー。(^^)
[PR]
by hir2_photo | 2011-07-29 08:50

夏本番♪

f0142283_2044369.jpg



今日の東京は台風の影響もあってか、相当涼しかったのですが
せっかくなので、お子ちゃまをダッコしながらコンデジ片手に近所をブラブラしてみました♪

で、近所で見つけたさるすべりの花♪
この花が咲くと“夏本番!”っていう感じですねー。
これ以上、暑くなるのはカンベンして欲しいですが。。。(^^;;

お子ちゃまはせっかくのお散歩なのに、すぐに熟睡してましたが。。。w

近いうちに、ちゃんとデジイチでも撮ってみると思います。(^^d
[PR]
by hir2_photo | 2011-07-22 20:45

暑い・・・

f0142283_17512659.jpg


言ってもしょうがないですが、ホントに暑いですね。。
朝から30度オーバーとか聞くと、とてもじゃないけど、カメラを持って出歩こうと
いう気になれません。。。ヾ(´Д`)ノ〃

ってなことで、とりあえず家のベランダで咲いているハイビスカスをw

そんだけ。

あ、今日の夜は風が吹いて涼しいかも♪
単に台風の影響??w
[PR]
by hir2_photo | 2011-07-16 20:42

Champagne♪

f0142283_22452852.jpg


アメリカでも買えたと思うのですが、とりあえず売ってるのが見つからなかったので
日本に帰ったらゼヒ飲みたかったシャンパーニュ「Pierre GIMONNET(ピーエル・ジモネ)」
5000円程度で飲めるシャンパーニュとしては、めっちゃウマイです♪

・・・でも近所でこれを取り扱っていた酒屋が、この2年半の間になくなってしまっていて
仕方がないのでネットでの購入。
ネットだとついつい何本も買ってしまうからアブナイです。。w

そんだけw

暑いもんだから、外に出歩く気になれないことから、久しぶりのヘンタイ道ってことでww
[PR]
by hir2_photo | 2011-07-08 22:51

S5 Again♪

f0142283_21263972.jpg


暑くて、近所を歩く気力が・・・w
クルマの写真は撮ってますけど。笑
[PR]
by hir2_photo | 2011-07-01 21:29