<   2011年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

雨上がり

f0142283_2163371.jpg


f0142283_2164258.jpg



ここのところ、突然土砂降りが降ったり止んだり・・・
晴れていれば、晴れていたで超暑いもんだから、とても外をブラブラする気にもなれず・・・
ってなことですが、ちょいと昨日雨上がりに近所をぶらっとしてきました。

ま、なんてことのない写真ですが・・・w
[PR]
by hir2_photo | 2011-08-26 21:10

社会復帰w

f0142283_21385384.jpg


今日からお仕事でした。(^^)
な~んとなく、いつもけだるい感じの日曜出勤は、連休中になまった身体を慣らすには
ちょうど良い感じ・・・w

あいにく小雨が降っていましたが、涼しかったのもGood!(^^d

ってことで、明日から本格始動しないと・・・w

そんだけ。
[PR]
by hir2_photo | 2011-08-21 21:41

連休終了~☆

f0142283_21444763.jpg



長かった連休も今日で終了です。
結局、写真はあんまり撮ることなく終わってしまいました。。。
っていうか、毎日暑過ぎでしたね。。(^^;;
一転、昨日からは割と涼しくて、今朝は窓開けて寝たら寒かったですが。。。(^^ゞ

さて、明日からまたお仕事頑張ります。(^^)ノ
[PR]
by hir2_photo | 2011-08-20 21:47

Red x Blue

f0142283_21582282.jpg



ただ今、夏休みで実家に帰省中~☆

撮る写真もないのですが、つい先ほど、夕立が降る直前に空がとっても
妖しい色に染まっていたので、近所のたんぼ道にクルマを走らせパシャリ♪

このあと、土砂降りの夕立に降られて、慌ててクルマに乗り込んで帰ってきましたw

ま、そんな感じの一日でした。(^^)
[PR]
by hir2_photo | 2011-08-16 22:02

夏休み♪

f0142283_88942.jpg



残暑お見舞い申し上げます。
・・・って、これから夏本番って感じですねー。

とりあえず、うちの会社は今日から夏休みです。(^^v
ちびっこちゃんがいるので、どこにも旅行にいけないことから
実家に帰ってノンビリします。
[PR]
by hir2_photo | 2011-08-11 08:09

White Frill

f0142283_11331361.jpg



ちょいと水曜日から体調不調。。。。
しばらく酒が飲めん・・・w
[PR]
by hir2_photo | 2011-08-05 11:34