<   2011年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お彼岸

f0142283_9305511.jpg


f0142283_931054.jpg


f0142283_9305036.jpg



秋分の日にあわせて、近所で彼岸花を撮ってきました。(^^)
・・・といっても、まだ咲いているのは一部でしたね。。今年は若干遅いでしょうか??
とはいえ近くのあぜ道には、ニョキニョキと伸びた茎が出ていましたので、あと2,3日すれば
あちこちで見られるのかも知れません。
この花も日本っぽくて、とっても好きな花です。(^^)

また来週も撮ってこよっとw
[PR]
by hir2_photo | 2011-09-23 09:34

光受け輝く

f0142283_15495179.jpg


通勤途中の道端に咲いている花。
クロッカスのような花弁で、花ニラっぽい感じもあり・・・
でも時期が違うか・・・ってことで、花の名前は分かりません。。(^^ゞ

でも、スッと咲くこの花は割りとお気に入りだったりします。

最近定番のお子ちゃまを胸にダッコしてのお散歩途中に撮ってみました。
[PR]
by hir2_photo | 2011-09-11 15:54

子どもの国

f0142283_1459275.jpg



昨日、初めて子どもの国に行ったのですが、その際に撮った一枚。
モデルは自分の子どもじゃないけど。笑
子どもたちと同じように落書きしてみたい~!なんて思いながら、澄ました顔で写真だけ
撮ってきました。(^^ゞ

ウチの子がもう少し大きくなったら、教えるフリして書いちゃおうっと。笑
[PR]
by hir2_photo | 2011-09-09 15:01

のんびり台風

f0142283_2271460.jpg



ゆるゆると進む台風に、なんだか雨が降ったり止んだり・・・。。
突然、バケツをひっくり返したような雨が降ったと思ったら、直後にギラギラの日差しが。。。

そんなこんなで、なかなかお出かけもままなりません。
朝は若干晴れ間が続きそうだったので、お散歩してきましたが、今の季節的にもいまひとつ
ネタに欠きました・・・。残念。。(^^ゞ

てなことで、家に帰ってきてから自宅屋上から撮った写真でお茶を濁しておしまいw
[PR]
by hir2_photo | 2011-09-02 22:10