<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

近所の紅葉

f0142283_20514927.jpg


ここのところの寒暖の差で、自宅近辺も紅葉がイッキに進んできました♪
f0142283_20515895.jpg


f0142283_2052354.jpg


f0142283_2052850.jpg


自宅のモミジも色づき始めました。例年、なかなかキレイに色づかないんですが、
今年はなかなかです♪
f0142283_20521414.jpg



・・・ところで、近所にこの花がやたらと咲いていたのですが、何の花なのでしょう??
ウドの木っぽいのですが、さっきググってみたら違うみたいだし・・・。
クレマチスのような花びらでとってもキレイです♪
夏っぽい感じで撮っちゃいましたが。。。(^^ゞ
f0142283_20521725.jpg

[PR]
by hir2_photo | 2011-11-27 20:58

ハナミズキの葉も色づいて・・・

f0142283_14503129.jpg


金曜日から久しぶりにヒドイ風邪(?)をひきまして、高熱にうなされておりました。。
今日も昼過ぎになってなんとか熱も下がる傾向にあることから、写真でも・・・と思いましたが、
近所を歩く体力もなく・・・。。(^^;
庭に散ってるハナミズキの葉っぱを撮ってオシマイ。

明日は会社行けるかしらん。。。

皆様も体調管理にはお気をつけくださいマセ。(^^)
[PR]
by hir2_photo | 2011-11-20 14:52

いっぱい柚子♪

f0142283_14501691.jpg



今週末は単休だったので、近場で済ませようと近所をテクテクしましたが
まだまだウチの近所の紅葉は色付かず・・・(--;

仕方がないので、柚子を並べて撮ってみましたw

こんだけの柚子、どう使いましょ??w
[PR]
by hir2_photo | 2011-11-13 14:53

陶磁器のように...

f0142283_23234924.jpg


昨日はお休みを取って、甲府に秋を探しに行ってまいりました♪
・・・でも、まだ残念ながら紅葉は一部だけでしたねー。。

仕方がないので(?)、11/3に解禁になったばかりの甲州ワインヌーボーを
買いこんで、昨夜早速、秋の味を堪能しました♪

満足満足w
[PR]
by hir2_photo | 2011-11-05 23:25