<   2012年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

カメラ撮りw

f0142283_21405415.jpg

f0142283_2141238.jpg



ネタがない中、今日買い物に行ったらLEDライトが安かったので、それを使って
ちょいとモノ撮りをw

まあ、それだけ・・・って言えば、それだけなのですが・・・。(^^ゞ
[PR]
by hir2_photo | 2012-02-26 21:42

(^^)(゚-^*)

f0142283_16542868.jpg



今日、お買い物に行ってみつけた子ども用のスプーン&フォーク。
さっそく、とーちゃんのカメラネタになりました♪w

まだ持って遊ぶだけだから、全然使えないけど・・・w
[PR]
by hir2_photo | 2012-02-18 16:56

2012 Happy Valentine's Day♪

f0142283_22154483.jpg


Happy Valentine's Day!ってことで、昨年に引き続き、今年も花を買って帰りました♪
・・・って、めっちゃミニミニなブーケですがw

f0142283_2215399.jpg


そして自宅では手作りのガトーショコラをつくってもらいました♪・・・が、半分食べて断念ですw
年齢とともに甘いモノが食べられなくなりつつあります・・・w
[PR]
by hir2_photo | 2012-02-14 22:21

街角スナップショット

f0142283_1756569.jpg



NEX小さいし、毎日持ってパシャパシャって撮りたいなー・・・って思うものの
毎日持ち歩くほど小さいワケでもなく・・・w
結局、週末のお出かけの際に持って出るという、従来通りの撮り方になっています。
で、今日もお出かけの帰り道にちょろっと撮っておしまい。(^^ゞ

このカメラ、コンデジっぽく撮れるし、一眼っぽくも撮れるし、撮っていて楽しいカメラです♪
[PR]
by hir2_photo | 2012-02-05 18:01