<   2012年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

春爛漫♪

f0142283_10504573.jpg


まだ曇り空の下では、若干、肌寒さを感じることもありますが・・・
それでも、近所を歩いていると、色とりどりの花が咲き誇って、まさに「春爛漫」といった感じです♪
そして、シャガの花が満開ですねー。(^^)
f0142283_10505138.jpg

f0142283_10505590.jpg


あっとい間に終わってしまうミツバツツジもキレイに咲いてるのを見つけてウレシイ限り。(^^)
f0142283_105106.jpg


もみじも新鮮なグリーンを魅せてくれます♪
f0142283_1051515.jpg


庭のハナミズキも、アメリカに行く前よりも一層花びらをつけてくれています♪♪
f0142283_10511080.jpg


いやー、春はイイナー♪w
[PR]
by hir2_photo | 2012-04-22 10:55

サクラチル

f0142283_9343525.jpg


花散らしの雨が降ってしまい、あっという間に桜が終わってしまいました。。
土曜日に雨が降らなければなー・・・という感じでしたが、やむなしですね。(^^)

名残を楽しむために、今朝は朝5時頃から起きだして、近所を散策~☆
散る桜の花びらを楽しんできました♪
f0142283_9344083.jpg


f0142283_9344524.jpg


f0142283_9344950.jpg


f0142283_9345289.jpg


今年は椿のシーズンも長いですね。
この椿の散る姿も好きなのです♪
f0142283_9345679.jpg


さて、シャガもたくさん咲いているし、庭のハナミズキも咲き始めました♪
本格的な春到来です♪(^^d
[PR]
by hir2_photo | 2012-04-15 09:39

サクラサク

f0142283_10435749.jpg


サクラが満開になりましたー♪♪
3年ぶりのサクラに心弾んでおりますw
・・・が、サクラって撮るのは難しいです。。。(^^;;
まあ、自己満足なので良いのですがw

f0142283_10434933.jpg

f0142283_10434528.jpg

f0142283_10433915.jpg

f0142283_10433523.jpg

f0142283_10432512.jpg

f0142283_10432833.jpg


あ、シャガの花も咲き始めましたね♪
f0142283_10592588.jpg

f0142283_1044849.jpg


ハクモクレンも、かなり散り始めましたが、近所の大木はまだまだ元気♪
f0142283_1055967.jpg


今朝もクルマでキレイなスポットをぶーらぶらとw
f0142283_1055347.jpg


そんなこんなのステキな週末を過ごし中です♪
[PR]
by hir2_photo | 2012-04-08 11:01

f0142283_21523477.jpg


土曜は、嵐のような風が吹き荒れていましたが、今日日曜は仕事で写真撮りに出かけられない
ことが分かっていたので、雨が降る前の強風が吹き荒れる中、近所でちょろりと写真を撮って
きました。
被写体は、ここのところの暖かさで急激に花開いた木蓮。

でも・・・木蓮とか辛夷って撮るの難しいですね・・・って自分の腕のなさを言い訳したりw

来週は土日休めるハズなので、満開の桜を狙いに行きたいと思います♪(^^)ノ
[PR]
by hir2_photo | 2012-04-01 21:57