「ほっ」と。キャンペーン

Nigauri

f0142283_09500272.jpg
最近、全然写真撮ってないなー・・・なんて思ってた先日、
ふと料理をしてたらゴーヤの緑が意外とキレイだったので手を休めて
ぱしゃり♪w

ゴーヤの苦味は結構好きなので、よく使う夏野菜ですねー♪
ちゃんと炒めないと、苦味だけが強調されちゃいますがww


[PR]
# by hir2_photo | 2014-08-17 09:52

f0142283_09145178.jpg
久しぶりの花撮り♪
昨日、ニュースで「蓮が満開!」って言っていたので、
久しぶりに朝早起きして、近所に撮りに行ってきましたー♪

f0142283_09144781.jpg
でも、もうすこし終わりかけてましたけど。。。(^^;

f0142283_09145584.jpg

[PR]
# by hir2_photo | 2014-07-06 09:17

夏!!

f0142283_15582684.jpg

6月になったばかりなのに、まるで真夏・・・。。
近所の水遊びの場所も、多くの子どもたちで賑わっていました♪



[PR]
# by hir2_photo | 2014-06-01 15:59

Hanamizuki

f0142283_09050476.jpg
庭のハナミズキが満開になりましたー♪
昨年の夏に水をきちんとあげていたおかげか、今年はいっぱい花をつけてくれました♪♪(^^v



[PR]
# by hir2_photo | 2014-04-19 09:06

2014 -桜-

f0142283_08570864.jpg
昨日、朝少しだけ桜を撮りに行ってきました♪
・・・でもまだまだ1分咲き・・・といったところ。。(^^;
また来週にも撮りに行きたいと思います。
f0142283_08564680.jpg
f0142283_08565998.jpg

f0142283_08570427.jpg
引いて撮ると、こんな感じ・・・w




[PR]
# by hir2_photo | 2014-03-30 08:59

f0142283_13163319.jpg
ここのところ週末に天気が悪かったこともあって、写真が撮れずにいました・・・。。
・・・って今日も朝から雨が降っていましたが、小雨になった隙に近所に咲いている
梅の花をぱしゃり・・・。
雨に濡れて、少しピンクが浮かび上がる感じが何かとっても良くて♪(^^)
あーでもないこーでもないと色々アングル変えて撮って帰ってきて鏡を見たら、
おでこに花びらが一枚くっついてましたw
ご近所さんとすれ違ってるのに、カッコ悪い。笑


[PR]
# by hir2_photo | 2014-03-02 13:20

New Wheel♪

f0142283_16370826.jpg

雪解け水でぐちゃぐちゃの中、ホイール交換に行ってまいりました♪
ホントは磨り減ったタイヤだけ交換しに行ったハズなのですが・・・w
もうしばらく箱替えは控えて、S5大事に乗ることにします♪w


[PR]
# by hir2_photo | 2014-02-10 16:39

暖かな日

f0142283_10555873.jpg

ここのところ寒い日が続いていましたが、少しづつ確実に春は近づいてきてますねー。

[PR]
# by hir2_photo | 2014-01-25 10:57

散る

f0142283_08062329.jpg

庭の紅葉もほぼ全部散ってしまいました。
そろそろ雪でも降ってきそうな寒さですねー。

あ、年賀状つくらなきゃw



[PR]
# by hir2_photo | 2013-12-15 08:14

Colored Pond

f0142283_16363392.jpg


水面に映る紅葉もキレイ~♪
[PR]
# by hir2_photo | 2013-12-01 16:38