「ほっ」と。キャンペーン

Plum Blossomes

f0142283_219097.jpg


まだまだ風は冷たいですが、家の近所で、日当たりの良い場所に咲いている
梅の花がちょうど見ごろを迎えました♪
ほのかな梅の香りが春の到来を感じさせます。(^^)
[PR]
# by hir2_photo | 2013-02-24 21:11

水も温んで・・・

f0142283_16124627.jpg



風は少し冷たいものの、陽射しが暖かな今日、近所をお散歩してきました♪
子どもが水に手をつけて「ぱしゃぱしゃ」と遊んでいましたが、
水も随分と温んできたようです♪
[PR]
# by hir2_photo | 2013-02-09 16:18

雪融かす陽射し

f0142283_14393113.jpg



今日の関東地方は風が若干強いものの、まるで春のような暖かな陽射しですねー♪
おかげで、まだ先日の大雪の名残りが日陰を中心にあちこち残っていましたが、
随分溶けてくれたようです。
これで、子どもつれて朝、保育園に行くのもラクになります♪(^^d
[PR]
# by hir2_photo | 2013-01-20 14:41

Black and Bitter

f0142283_14344113.jpg


さてさて、寒い毎日なので相変わらず外に写真撮りに出歩くことを躊躇している
軟弱モノのワタクシですw
ということで、昨日、Costcoに行って買ってきたコーヒー豆が妙に黒々テカテカと
輝いていたので、「これはネタにして撮るしかない!(?)」とばかりに、取り出して
パシャパシャと撮ってみました♪w

ま、それだけなんですけどねw

しばらく寒そうなので、ほかにもネタ探しをしなければ・・・。。(^^;
[PR]
# by hir2_photo | 2013-01-13 14:39

実家からの頂き物♪

f0142283_10571484.jpg



すっかり年末年始のバタバタにかまけて、更新を怠っておりました。。(^^;
今日で楽しかった連休も終わり、明日からお仕事です。
その前に・・・ということで、ネタは実家から頂いた大量の柚子をパシャリ♪

皆さま、今年もどうぞよろしくお願いします♪m(_ _)m

HIR2
[PR]
# by hir2_photo | 2013-01-06 10:59

今年ラスト紅葉♪

f0142283_21213060.jpg


午前中は比較的天気が良いことが予想された日曜日、高幡不動尊へ出かけてきました♪
そしたら、とってもキレイな紅葉がいっぱい!!
数日前がピークだったかなー?と思わせる状態でしたが、それでも十分な美しさを
魅せてくれました♪

f0142283_21213586.jpg



f0142283_21213968.jpg



f0142283_21214426.jpg



f0142283_21214710.jpg



さて、あとは冬に向かってまっしぐらですね。(^^;
[PR]
# by hir2_photo | 2012-12-02 21:25

初冬の陽射し

f0142283_201565.jpg



ようやく、うちの近所でもモミジが色づき始めました。
・・・って、最初のはツワブキの花ですが・・・w

我が家のモミジは、毎年のことですが、イマひとつ綺麗に色づけづにいますが・・・。
最近の朝の冷え込みで、少しはキレイに色づくと良いなー。

f0142283_20152667.jpg


f0142283_2015213.jpg

[PR]
# by hir2_photo | 2012-11-18 20:17

これあげる!

f0142283_21382049.jpg



金・土とちょいと蓼科に旅行してきました♪

ウチの子は、花を見つけると「なー!」って言い、葉っぱは「ぱー!」って言うのですが、
このキレイな葉っぱは「なー!」って言って喜んで握り締めていました。(^^)
旅館の部屋に持ち帰ったら、乾燥しすぎで一日でパリパリになってしまいましたが。。。(^^;

楽しいプチ旅行でした♪
[PR]
# by hir2_photo | 2012-11-03 21:41

晩秋の雨

f0142283_11153375.jpg



ブログを全然更新しないまま、10月も終わりに近づき・・・。。(汗

金木犀の色濃い香りも先日の風で、あっという間に終わりましたねー。
そして今日の冷たい雨・・・。
そんな雨の中、散ってしまった金木犀を撮ってみました。

なんだか急に寒くなりましたねー。
皆様、カゼなどひかれませぬよう。。(^^)
[PR]
# by hir2_photo | 2012-10-28 11:20

A cup of milk...

f0142283_0392682.jpg



日々コロコロ変わる子どもの表情を追いかけているのが、
とっても幸せだったりしますw

単なる親バカですが・・・。笑
[PR]
# by hir2_photo | 2012-10-11 00:41