「ほっ」と。キャンペーン

f0142283_153156100.jpg


『路』

進む路は、様々
それを選択するのは自分
進む先には何があるのか・・・


<気に入ったら↓をポチっと押してやってくださいマセ。笑>
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
[PR]
# by hir2_photo | 2007-06-23 23:29

ガオ~!!

f0142283_037718.jpg


風に吹かれて、まるで何かに飛びかかろうとしているような花を。
そして、被写体ブレのままあえて動きを残してみました。
これはなんて花なのでしょう??

<気に入ったら↓をポチっと押してやってくださいマセ。笑>
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
[PR]
# by hir2_photo | 2007-06-22 00:39

白点

f0142283_21551529.jpg


名前の知らない花。
プチプチとキレイな花。
これが開花するのかどうかもわからない花。
ひとつひとつが硬い殻をもっているように・・・。

<気に入ったら↓をポチっと押してやってくださいマセ。笑>
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
[PR]
# by hir2_photo | 2007-06-20 21:57

宝石

f0142283_22561832.jpg


f0142283_22581534.jpg


宝石のようなつぼみと、その青と紫の開花が2つ。
このつぶつぶひとつひとつが開花するのですね。
美しいです。
全部開花する前に、枯れてしまうのでしょうか・・・。


<気に入ったら↓をポチっと押してやってくださいマセ。笑>
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
[PR]
# by hir2_photo | 2007-06-19 23:05

紫紺

f0142283_230303.jpg


【D40+AF-S NIKKOR 18-200mm VRⅡ+C-PL Filter】

アジサイの違った色を。
濃い紫色が美しいアジサイでした。
明るさを落とす調整をしております。


<気に入ったら↓をポチっと押してやってくださいマセ。笑>
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
[PR]
# by hir2_photo | 2007-06-18 23:01

空に向かって

f0142283_127182.jpg


今日家のルーフバルコニーで咲いたハイビスカス。
昨日・今日の真夏のような陽射しを浴びて、
元気に咲いていました。

<気に入ったら↓をポチっと押してやってくださいマセ。笑>
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
[PR]
# by hir2_photo | 2007-06-17 12:08

一筋の光

f0142283_111114.jpg


塀の間から光が漏れて、スポットライトのように照らしていました。
狙った・・・というよりも偶然の産物。


<気に入ったら↓をポチっと押してやってくださいマセ。笑>
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
[PR]
# by hir2_photo | 2007-06-17 11:13

フォトログ開設♪

今日からフォトログを開始しました。
どうぞよろしくお願いします。
f0142283_10302316.jpg


<気に入ったら↓をポチっと押してやってくださいマセ。笑>
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
[PR]
# by hir2_photo | 2007-06-16 08:44